*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

スキマスイッチTOUR2017 Re:Action ニトリ文化ホール
2017年6月29日(木)
スキマスイッチTOUR2017 Re:Action
会場:北海道 ニトリ文化ホール
開場:18:00/開演18:30

久しぶりにスキマスイッチのライブに参加してきました。
去年大阪のオリックス劇場で観て以来のスキマスイッチ。
地元でスキマスイッチを観るのはかなり久しぶり☆
IMG_6038.jpg

ムジカホールカフェでゴハン&キウイとマンゴーの杏仁パフェ。
まったりと過ごすことが出来ました♪
IMG_6045.jpg

札幌はとてもお天気が良くて過ごしやすかった~。
6月の札幌が1番好きだな。
IMG_6066.jpg

ライブ前に立ち寄った雑貨展で購入した
札幌軟石アロマストーン、マスキングテープ、すいかのヘアゴム。
IMG_6089.jpg

ニトリ文化ホールは来年取り壊されることになったそう。
たくさんの想い出がつまった会場なのでさみしいな。
初めてここを訪れたのは1999年のKANさんライブでした。
IMG_6080.jpg

スキマスイッチ×KANさん。
どちらも魅力がギュギュっと濃縮された素敵なステージでした。
改めてスキマスイッチの曲は名曲ばっかりだなぁと感じました。
KANさんと一緒で楽しそうなふたりは微笑ましかったわ。
スキマスイッチ×KANさんの『scene』を聴くことが出来て
KANさんの『全力少年』コール&レスポンスや舞台落ちも体験出来て
貴重なライブでした。すごく楽しかった~。
4時間近いライブだったので帰りちょっと慌てたけれど無事に帰れました☆

スキマスイッチもfaceboard始めたのかな(・ω・)?いいね☆
IMG_6086.jpg
関連記事







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】