*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


クアントクエスタ1周年企画ライブ(城太郎くん)
2017年5月3日(水・祝)
クアントクエスタ1周年企画ライブ
会場:Cuanto cuesuta クアントクエスタ

私が応援している城太郎くんが3月末にライブおやすみ宣言をしました。
大好きなアーティストさんのおやすみ宣言。
最初は仕方がない事だと思ったけれどじわじわ悲しくなってきて。
どーんと落ち込んで。でも本人がそれを望むなら受け入れなくてはいけなくて。
でもやっぱりさみしくて。もわもわの繰り返し(´Д` )

一緒に城太郎くんを応援している友達がそんなもわもわを聞いてくれて。
友達がどんな風に感じているのかも聞かせてもらって。
そうしているうちに少しずつ気持ちが落ち着いてきました。どうもありがとう。

そんな中、城太郎くんが久しぶりにライブをするってことで
札幌へ行ってきました。
20170503-02.jpg

ゴールデンウィークのススキノはわいわいにぎわっていました。
クアントクエスタさんから1周年記念のお祝いにサービスお料理が
アスパラのコンソメゼリー寄せに、鴨肉、オリーブ、ミニトマト
キャビアがのっている~( ゜o゜)人生初キャビアー
ものすごくおいしかったです♪1周年記念おめでとうございます☆
今度ごはんを食べに行きたいな。
20170503-04.jpg

久しぶりに会った城太郎くんは元気そうで安心しました。
変わらない透明な歌声と繊細なギター。
初めてライブを観に行った日を思い出しました。
社会人バスケチームに入ったり、音楽仲間とスタジオに入ったり
元気に過ごしている様子を伝えてくれました。
20170503-06.jpg

・・・シェットリスト・・・
1.桜の雨
2.明日、朝日を見にゆこう
3.ぼくたちの失敗(森田童子さんカバー)
4.ダラダラ(天才バンドさんカバー)
5.ともだちのつくりかた
6.風の旅人

・・・急遽追加で歌ってくれることに・・・
1.さくら(森山直太朗さん)
城太郎さん×ナガイケンタロウさん

2.チェリー(スピッツさん)
城太郎さん×ナガイケンタロウさん×keisyaさん×鈴木紫帆さん

終演後は城太郎さんファンの方たちとお話させていただいて
楽しかった~またみんなで会える日を楽しみにしています☆
20170503-07.jpg
関連記事







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
