*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


『asahiインストア LIVE in 旭川』
2017年1月14日(土)
『asahiインストア LIVE in 旭川』
会場:イオンモール旭川西 1F グリーンコート
時間:14:00/16:00
出演:asahi

札幌で活動しているasahiちゃんが行きつけのショッピングモールで
インストアライブをしてくれる。ということで行ってきました。
前の日が職場の新年会で二日酔いの私。。( ̄▽ ̄;)
最近は二日酔いというよりお酒を分解出来ないまま朝を迎える感じ。
もう、考えてお酒を飲まないとダメなんだなと反省。
ライブを励みになんとか仕事を終わらせて会場へ((((((・ω・)

時々ラジオでasahiちゃんの番組を聞いたりしていたけれど
ライブは初めてでドキドキ。せっかくなので最前列で待機。
ラジオでお話しする時はとても可愛いasahiちゃんだけど
ライブではすごくカッコよかった。ギャップが素敵。

asahiちゃんがなくなったおばあちゃんのことを想って作ったという
『幸せでしたか』という曲のなかに
『お嫁にいく姿を見せられなかったわ』という歌詞があって
私も父がなくなった時に同じことを思ったので思わず泣きそうに( TДT)

音楽をやめようと決めていたasahiちゃんのもとに全国流通CDを出しませんか?
というお話が来て、再び音楽を続けようと決意したasahiちゃんが作った作品。
ロックな曲、可愛い乙女心を綴った曲。素敵なアルバムでした。
20170114-01.jpg


想い入れが強すぎるという理由でアルバムに入らなかったという
『うまくいく気がする』
asahiちゃんの音楽に対する想いが胸に迫ってきて泣きそうになります。
関連記事

ライブ | 2017/01/31 11:33 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
