*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


『ジブリレゲエナイト』
2016年5月21日(土)
『ジブリレゲエナイト』
場所: UNIONFIELD(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5F)
開場19:00 開演19:30
チケット:¥1800(別途1ドリンク¥500)
出演:城太郎×Nanao withもののけバンド
岡正倖(Ba)、荒川剛(Gt)、澪(Key)、藤田晃生(Drs)

城太郎くんのジブリカバーライブに参加してきました。
この日の札幌は7月くらいの気温で初夏の香りがしました。
街もわいわいとにぎわっていてみんな楽しそう。
20160522-01.jpg

ライブ前にムジカのオレンジパフェ。
20160522-03.jpg

初めて行く会場『UNIONFIELD』
1度行ったことがあるという友達に連れて行ってもらいました。感謝☆
20160522-02.jpg

えーすけさん。こんばんは♪
20160522-04.jpg

前回のワンマンライブはぎゅーっとひき込まれて目が離せない感じだったけど
ジブリライブはゆるんと楽しめました。
トトロの着ぐるみを着た城太郎くんは可愛かったけれど暑そうだった

2週間前に今回のオファーを受けたというNanaoさん。
『君をのせて』素晴らしすぎて鳥肌ぞくぞくしちゃいました。
まだ二十歳なのにすごいわ。素敵な歌声の可愛らしい女性でした。

みんなはジブリ作品で何が1番好きかな?という話題になった時に
『ナウシカ』が公開された年に城太郎くんはまだ産まれていなかった
という事実がとても衝撃的でした( ̄▽ ̄;)!コワイ

遠くに住む友達にプレゼントするためにCDを購入して帰りました。
帰り道は夜風がひんやり。 夏の夜のにおい。
なんだか懐かしい気持ちになりました。楽しい1日でした。
20160522-05.jpg

・・・セットリスト・・・
01.となりのトトロ
02.もののけ姫
03.風の谷のナウシカ
04.やさしさに包まれたなら
05.Arrietty's Song
06.いつも何度でも
07.さよならの夏~コクリコ坂から
08.テルーの唄
09.ルージュの伝言
10.君をのせて
11.時には昔の話を
12.風の通り道
13.さんぽ

・・・アンコール・・・
14.カントリーロード
関連記事







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
