*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


城太郎ワンマンライブ『四つの季節が生まれた日』 ~種子は雨を待っている~
2016年4月29日(金・祝)
城太郎ワンマンライブ『四つの季節が生まれた日』
春公演 ~種子は雨を待っている~
場所: 円山ノクターン
出演:城太郎with種子バンド
時間:開場19:00 開演19:30

春夏秋冬にワンマンライブを行う城太郎くん。
春公演に参加してきました。春なのにちょっと雪の予報。
冬タイヤに取り換えて札幌に向かいました。
ライブ前にムジカホールカフェで2度目の桜パフェ。
20160429-01.jpg

2度目の円山ノクターン
20160429-02.jpg

バンドバージョンの『睡蓮』がすごくかっこ良かったのと
ギターを持たずに歌ってくれた『未来樹』すごく良い曲だった。
前回のワンマンに比べてパワーアップしていて
城太郎くんの作り出す世界にひきこまれて目が離せなかった。
もっとたくさんの人に城太郎くんのライブを見てほしい。
『素晴らしい』以外に感想が出てこない。そんなライブでした。
2時くらいに帰宅したけれど余韻でほぼ眠れず
翌日の仕事がすごくつらかったけれど余韻でひっぱれました。
20160429-03.jpg

・・・セットリスト・・・
01.花の咲く日向へ
02.桜の雨
03.王様の食卓
04.No.4
05.ふともものうた
06.睡蓮
07.飛行船に憧れて
08.社会の砂場
09.ともだちのつくりかた

・・・文集即興コーナー・・・

10.黒い森
11.放課後の戦士
12.ファニー
13.ともだちのうた
14.未来樹
15.地球星
16.太陽のしわざ

・・・アンコール・・・
17.君に架ける虹
18.笑えないうた

・・・城太郎with種子バンド・・・
Vo,Gt.城太郎
Gt.鳴海賢治
Ba.岡正倖
Key.堀ゆたかfromSANCTUARY
Drs.藤田晃生
関連記事







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
