*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


城太郎プレゼンツ ホワイトデースペシャルライブ
2016年3月12日(土)
城太郎プレゼンツ ホワイトデースペシャルライブ
会場:Tiaco Cafe
開場:19:00 開演:19:30
出演:くろまる×城太郎

城太郎くん主催のホワイトデーライブに参加してきました。
20160312-05.jpg
晴れているから札幌あったかいかな?と思って
マフラーと手袋を置いて出かけたら結構寒くて失敗。
本日の会場は『Tiaco Cafe』((((((・ω・)
初めてのお店でどきどき。城太郎くんが受付してくれました。
ホワイトデーライブだからとくろまるの佐藤さんから
手作りクッキーをプレゼントしていただき感激(≧▽≦)

初めましてのくろまるさん( ´ ▽ ` )
大木啓吾さん、佐藤大樹さんからなる幼馴染・アコースティックデュオ。
日本一周のタビを2回したとお話していました。すごい!
男らしい大木さんとやわらかな佐藤さんのハーモニーが綺麗で
ギターの音色がキラキラしていていました。
『原点回帰』と『月』が印象的。またライブに行きたいな。

休憩をはさんで城太郎くんのステージ。
初めて『泣き虫が飛んだ日』を聴くことができてうれしかった。
『レイニー』もいつか聴いてみたいな。
自分はいつ大人になるのだろうと思っていたけれど
何かひとつでも守るべきものが出来た時が大人になるって事だと
歌ってくれた『社会の砂場』が印象に残りました。

最後はくろまるさんを呼び込んでむちゃぶりアンコール。
聞いてないよと困っているくろまるさんと『楓』をセッション。
その後に城太郎くんがくろまるさんに『サングリアの歌』を
むちゃぶり返しされていて楽しかった(≧▽≦)
みんな仲良しなのだなあと伝わってきました。

終演後はカウンターでセッションが始まり3人が良く聴いていた
アーティストさんたちの曲を演奏してくれました。
直太朗の『さくら』、まさやんの『one more』がうれしかった。
今まで経験したことのないアットホームな楽しいライブでした。
どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )
20160313-syo.jpg

・・・くろまるさんセットリスト・・・
原点回帰
aiu
沖縄Walk music

さよなら、僕
未定無名の挑戦者

・・・城太郎くんセットリスト(?)・・・
泣き虫が飛んだ日
桜の雨
ねこのきもち
No.4
ファニー
黒い森
社会の砂場
笑えないうた

・・・アンコール・・・
晴れたらいいそれだけで
楓(むちゃぶりアンコールwithくろまるさん)

くろまるさんの『愛の終わり』を購入しました。
2曲目の『634』私も同じような経験がありとても切ないです。
20160312-03.jpg

佐藤さんのクッキーとてもおいしかった(≧▽≦)
ごちそうさまでした♪
20160312-04.jpg

関連記事







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。