*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


DEPAPEPE HTBイチオシ!まつり エコ&LIVE『マテック presents eSongs』
2015年9月6日(
会場:ケーズデンキ月寒ドーム
DEPAPEPE
HTBイチオシ!まつり エコ&LIVE『マテック presents eSongs』
開演12:00

馬場俊英さんのライブ翌日にDEPAPEPEのライブに参加してきました。
すごく良いお天気。
20150906-01.jpg
天真爛漫な三浦くんとそれを見守るクールな徳岡さん。
演奏中のふたりの間に流れる空気はあたたかく素敵なユニットだなと感じました。
初めて聴くDEPAPEPEのギターはすごくキラキラして歌っているようでした。
『Kiss』は三浦くんの投げキッスつきでお得でした。

・・・SET LIST・・・
01. UNION
02. FLOW
03. SUNNY
04. S.E.L.
05. Kiss

ライブ後に絵本読み聞かせでDEPAPEPEが演奏するというので
そちらにも参加してきました。
アナウンサーの女性が絵本を読んでDEPAPEPEが生音演奏。
とてもぜいたくな時間でした(人・ω・*)+.。゚・
DEPAPEPE。ぜひワンマンライブに行ってみたいです( ´ ▽ ` )

・・・絵本・・・
onちゃんとおつきさま


スイミー

関連記事

ライブ | 2015/09/21 18:23 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
