*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


コロッケ芸能生活35周年記念コンサート~笑う『顔』には福来たる~
2015年9月2日(水)
会場:旭川市民文化会館 大ホール
コロッケ芸能生活35周年記念コンサート~笑う『顔』には福来たる~
開場14:00/開演14:30

ずっと気になっていたコロッケさんのコンサートに参加してきました。
20150902.jpg

年代別モノマネメドレーや最近の若者グループのモノマネなどなど盛りだくさん。
いつもテレビで見ていたあのモノマネの数々を生で見られるなんて(≧▽≦)
ダンサーのみなさんも一緒で大迫力のステージ。
なかなかプロのダンスを生で見る機会ってないので貴重な経験でした。

五木ひろしロボットとFNS歌謡祭でコラボする玉置浩二さんと徳永英明さんが
特にツボに入り笑いが止まりませんでした。
ちょっと遠い席だったから楽しめるかな?と心配だったけど
会場には大きなスクリーンがあってコロッケさんのこまかい表情が
良く見えるように工夫されていました。ありがたい。

本編終了後、この後にアンコールがあります!みなさん帰らないでください。
アンコールはメドレーになっていて北島三郎さんで最後です。
北島さんが終わったらみなさん帰って良いですよ~と説明してくれる
コロッケさん。アンコール前に帰っちゃうお客さんが結構いるみたい( ´ ▽ ` )
日本一わかりやすいコンサートを目指していますとお話していました。

コロッケさんは自分が1番ではなく、相手のコトを1番に考えるように
心がけているとお話していました。
そうすると今より楽しく、優しい気持ちで過ごすことができるようになるって。
日々の生活の中でつい自分を中心に考えてしまいがちだけど
忘れないように心においておきたい言葉だなと印象に残りました。

コンサートが始まって終わるまで笑いっぱなしでした。
たくさんのお客さんが全員笑っているってすごく平和で幸せな事だと感じました。
顔はシワシワで涙でかぴかぴになったけど楽しい時間を過ごすことが出来ました。
まさに、笑う『顔』には福来たる!楽しいコンサートでした( ´ ▽ ` )
20150902-02.jpg
関連記事

ライブ | 2015/09/20 22:07 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
