*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


山崎まさよし String Quartet “HARVEST” 札幌市教育文化会館
2015年5月15日(金)
会場:札幌市教育文化会館(大ホール)
山崎まさよし Yamazaki Masayoshi String Quartet “HARVEST”
開場18:00/開演18:30

まさやんのライブに参加するために札幌へ行ってきました。
20150515-01.jpg

札幌は夕方から雨の予報だったけどくもりのまま持ちこたえて
雲のすきまから青空がのぞいていました。さすが晴男まさやん。
今回はちょっとおしゃれしてスカートにパンプスで出発。
札幌に着いた時点で足が痛い。
20150515-02.jpg

前半はしっとりと、後半はスタンディングで盛り上がり
まさやんもカルテットのみなさんもすごく楽しそうで
お客さんも思い思いのペースでライブを楽しんでいる様子でした。
グランドピアノを弾くまさやんが素敵だったなあ。
ギターを弾かないで歌うまさやんも新鮮でドキドキしたなあ。
まさか札幌でカルテットライブに参加できるなんてとてもうれしかった。
あっという間の3時間のライブでした。

ロビーで穂苅さんを発見。ジャケット姿が素敵。
穂苅さんの笑顔がライブの成功を物語っていてうれしかったな。


帰りのJRたいていは音楽を聴いて帰るけど今夜は音楽OFFにして
余韻にひたりつつ帰りました。
ちょうどテレビで『奇跡の人』再放送中。このドラマで『山崎まさよし』を知った私。
あれから素敵に年齢を重ねてきた今夜のまさやんはとても魅力的でした。


・・・第1部・・・
月明かりに照らされて
僕はここにいる
SWEET MEMORIES
コイン
ベンジャミン
やわらかい月
ア・リ・ガ・ト
心の手紙(ピアノ)
One more time,One more chance(ピアノ)

・・・休憩(15分)・・・

・・・第2部・・・
あじさい
メヌエット
水のない水槽
ツバメ(ピアノ)
花火(ピアノ)
Flowers
ドミノ
Fat Mama
晴男

・・・アンコール・・・
ENGLISHMAN IN NewYork
セロリ
お家へ帰ろう 
関連記事







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。