*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


山崎まさよし ファンクラブイベント「ONE KNIGHT STAND in BOOGIE HOUSE 2014~2015」
2014年12月14日(
会場:Zepp Sapporo(北海道)
山崎まさよし ファンクラブイベント
「ONE KNIGHT STAND in BOOGIE HOUSE 2014~2015」
開場17:00/開演18:00 全席指定

まさやんのファンクラブにお試し入会中の私。
お試し会員には毎月発行される会報が届かないけど
それ以外の特典は全て受けられるという。とても居心地が良いのです。
まさやんデビュー日のストリーミングイベントは楽しくてかなり笑いました。
ずっとお試し会員で居たいけれど来年の2月で期限が切れちゃいます。

本会員の友達とファンクラブイベントに参加してきました。
寒いけど晴天の札幌。さすが晴男まさやん。
イベントは盛りだくさんの内容で見たことないまさやんを見せてくれました。
『北の人はシャイだから♪』とまさやんはつぶやいていたけど
ライブが進むにつれまさやんとお客さんの距離が近くなって
最後はまさやんとお客さんは一体になりました。楽しかったなあ。
北の人はシャイだけどハートはアツいのよ~(≧▽≦)
初日ならではのトラブルもあったみたいだけど
全部プラスに変換していくまさやん。素敵だったわ。

ヨウヘイくんと一緒だろうなと思っていた穂苅さんも会場に来ていて。
笑顔や真剣な顔をひそかに見つめました。1週間に2回も穂苅さん。
グッズはTシャツを買ったけれど。いつ着たら良いのか悩む柄( ̄▽ ̄;)
夏フェス?オーキャン?いつか着たいと思います。

この日は札幌ドームで大きなコンサートがあったので交通機関が混雑し
なかなかおうちに帰ることができず外で何時間も立っていたのですが
ライブの余韻でぽかぽかしていたので寒さを感じませんでした。
数日後に風邪をひいてしまったけれど。。Σ( ̄□ ̄;)
未だに治らないけど。。参加することができて本当に良かったです。

ライブ前に食べたまるごとトマトパスタ。
20141214.jpg
関連記事







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。