*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


スキマスイッチのテレビと本
先週はテレビもラジオもスキマスイッチだらけで幸せでした。
カミスンも良かったけど1番良かったのはMusic Lovers。
スキマスイッチのスパイダー懐かしかった~すっごく良かったです。
トークもふたりのキュンなエピソード満載でおもしろかった。

Music Loversを見終わって夜中にニヤニヤしてたら携帯にメールが来ました。
「誰からかな?」と開くと遠くに住む友達から半年ぶりのメールでした。
ちょうど元気かな?メールしてみようと思っていたから
以心伝心みたいに自分のこと思い出してもらえたことがとてもうれしかった。
前はわりと筆まめな私だったけど最近はそうでもなく。。
でも連絡してもらえるのってなんてあったかい気持ちになるんだろと実感したので
8月からずっと書きかけだった友達への手紙の続きを書いてポストに入れてきました。

今日はスキマスイッチが掲載されている雑誌をチェックしに出かけました
もうどの雑誌でも新しいアルバムの内容にふれていたので写真だけちら~っと
眺めて「新しいアルバム楽しみだな~」とわくわくしながら帰ってきました。
車内BGMは「夏雲ノイズ」でした。えんぴつケシゴム可愛いな。

外もとっても寒いストーブを点けたいけどがまんしています。
20110923.jpg
関連記事







:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
