*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--



今日家に帰ってきてポストを見ると。。
「なにこれッ!!可愛い」思わずニヤニヤ。
最近スキマ不足なのでとってもうれしかったです♪
関連記事






私も~~!!
毎年年賀状は恒例だったけど、暑中見舞いとはv-405
サプライズに喜びもひとしおで、ほんと元気もらいました(*^_^*)
また大橋君の表情がかわいい~~目もキラキラだしv-353
eri | URL | 2009/08/08 09:06 [編集]


eriさん
思わぬプレゼント本当にうれしいですねv-22
私はしんたくんのおちゃめな顔が一番先に目に飛び込んできました。
大橋くんはマンボウ?みたいで可愛いですね。
しんたくんが書いたらしきウチワの絵も良い~。

まゆみ | URL | 2009/08/09 19:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
