*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


今頃
発売から1年以上過ぎてやっとしんたくんのCDを買いました。
DIVE!!の文庫版も一緒に買いました。
ゆっくりしたい時やお風呂で聴いています♪綺麗な音楽で癒されます。
去年はふたり別行動だったけどCDやDVDのリリースがたくさんあって
忙しかった印象があります。今年はアルバムを待つだけなのかな~?
おさいふには優しいけど少しさみしい。。
今日から怒涛の夏フェスに突入するスキマのふたり。
体に気をつけて駆け抜けてね
20090711.jpg
関連記事





オンタマ
お久し振りです。
行ってきました~JCB HALL。スキマはトリで、アンコール付☆すんごくすんごく楽しく盛り上がりましたよぅ♪

大橋君は終始笑顔で楽しそうでした。途中、客席に降り、もみくちゃにされ、なかなか上がれなかったり(笑)
アンコールのふれて~は、高速手拍子の指導あり。

私は一番上の三階でしたが、ステージが距離的には近いので、バッチリ大橋君見れたし、シンタ君の鍵盤も、バッチリ見えました。シンタ君の力強い演奏に鳥肌でしたょ~。
今回、小五の娘と甥っ子を連れてったんですが、また行きたい!雫が超かっこよかった~!と喜んでました。大橋君がボクに手を振ってくれた…と言ってましたょ(笑)
アタシも目が合いましたが…(爆)

とにかく楽しいライブでした。もっともっと聴いてたかったです。

友達も子供も、喜んでくれて良かったです!

大橋くん、更に痩せた気がします。チョ→かゎゅかったです(≧▽≦)大橋君、自分の飲んだペットボトルを客席へ…。手にした人は今頃ベロンベロンしてると思います(^з^)-☆Chu!!
スキマスイッチョン | URL | 2009/07/12 02:57 [編集]


スキマスイッチョンさん
お久しぶりですね♪レポありがとうございます!
すんごく楽しいステージだったことが伝わってきましたi-237
私もスキマのライブに行きたいな~。
大橋くんはスリムになっていたんですね。私も見習わなくちゃ♪
まゆみ | URL | 2009/07/12 20:46 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
