*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


エビナマスジ ランチワンマンライブ【upstairs】step.11@ムジカホールカフェ
2016年4月24日(日)
エビナマスジ ランチワンマンライブ
【upstairs】step.11
場所:ムジカホールカフェ
時間:open12:00、start13:00

SE-NOお兄ちゃんの笑顔に会いたくなってライブに行ってきました。
札幌は良く晴れて気持ちが良い日曜日。
20160424-01.jpg

ムジカでのライブ。2回目。
今回はひとり参加なのでドキドキ。ソワソワ。
いろいろ勝手がわからず、かなり挙動不審Σ(・ω・;|||
20160424-02.jpg

春のあったかい日差しがさしこむお店でお兄ちゃんの弾き語り。
ゆったり楽しい時間でした。新曲も披露してくれた♪
お兄ちゃんは体調がすぐれずお休みしていたみたいで久しぶりのライブ。
お休みしていると、どんどん元気がなくなってしまい
自分は走り続けていないとダメなんだと感じたそう。
ずっと泳いでいないとダメなまぐろと同じだねとお話していました。
綺麗な瞳で\僕はツナですッ!!!/と宣言するお兄ちゃんは
やっぱり素敵だなと感じました。
20160424-03.jpg

終演後、勇気をふりしぼって隣に座っていた女性に話しかけてみました
お話をしていると前回のライブで同じテーブルに座っていたことがわかって
ビックリ(º ロ º*) 帰り道も色々お話が出来て楽しかったです。
またライブ会場でお会いできたらうれしいな。参加して本当に良かった☆

明るいうちに帰宅。お昼のライブは良いなあ。
Sunday is good day
20160424-04.jpg

・・・セットリスト・・・
01.Light
02.washing
03.テロワール
04.セピア
05.upstairs
06.君と僕のオルゴール
07.朝を待つ
08.アンダンテ
09.砂の月
10.なんだか今日は(なつかし曲)

・・・アンコール・・・
11.Canvas(新曲)
12.Sunday is good day

関連記事


斉藤和義「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2015-2016“風の果てまで”」旭川市民文化会館 大ホール
2016年4月15日(金)
斉藤和義「KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2015-2016“風の果てまで”」
会場:旭川市民文化会館 大ホール
開場18:00 / 開演18:30 / グッズ17:00

遠くに住んでいる友達と、職場でお世話になっている方々と
みんなで斉藤和義さんのライブに参加してきました。
時間通りに仕事が終わらなくてちょっとあわてたけれど
地元開催のライブはそれでも間に合うからうれしい☆
会場で友達と久しぶりの再会をよろこんで入場 ((((((・ω・)

今回のライブは67公演中のちょうど50回目公演。
開演前から早く来てコールの拍手がわいていてお客さんのテンションが高い。
お客さんのアツさがステージに伝わって素敵な演奏でかえしてくれる
そんなライブでした(≧▽≦)最後まですごい盛り上がりでした。

ベースがベースモンキーこと山口寛雄さんでとても懐かしかった~。
8年ぶりかな?ちょっとおじさんになった?なんて思って見ていたら
私と同じ年齢だった。お互いさまだった。

今回は和義さんの弾き語りコーナーがあってとても素敵。
もっと聴いていたかったな。いつか弾き語りのツアーがあったらうれしいな。
旭川だからと『ワインレッドの心』を演奏してました。
すごくカッコ良かった☆リハーサルで1番時間をかけましたって。
前回も『メロディ』を歌ってくれて、毎回ちょっと特別な感じがうれしい。
いやいや、毎回来てくれるだけでうれしいな。

終演後みんなでごはんを食べに行きました。
友達と職場の方々。初対面だからシーンっとなったらどうしましょって
ひそかに心配していたけれど、すごく盛り上がって楽しかった~。
友達の泊まるホテルまで一緒に歩いてバイバイして帰宅しました。
遠くから来てくれてとてもうれしかった。寒いけどうれしい夜でした。
関連記事
ライブ | 2016/06/12 00:53 | コメント(0)



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
