*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


スキマスイッチ Another Best Album
2016年4月12日(火)

もう4月なのに雪が降ったり寒い日々。

スキマスイッチ Another Best Album
『POPMAN’S ANOTHER WORLD』MUSIC VIDEO

↑こちらを見て。
やだもう!相変わらずね(≧▽≦)と思わず購入したスキマのカップリングベスト。
セルフライナーノーツのしんた節がとても懐かしくて。
久しぶりに聴く曲たちが当時の記憶をよびさましてくれて。
約10年間いろいろな事があったな~としみじみしました。
『フレ!フレ!』結構好きかも。
関連記事


田高健太郎『関係者の反対を押し切り、勝手に道内路上弾き殴りツアー@旭川』
2016年4月7日(木)
田高健太郎『関係者の反対を押し切り、勝手に道内路上弾き殴りツアー@旭川』
会場:旭川買い物公園
時間:20:00~

ずっと気になっていた田高健太郎さんがライブをしに来てくれました。
路上ライブを聴きに行くこと自体が初めてですごくドキドキ。
まだ寒い旭川の街に響く熱い歌声に心があったまりました。

私の隣で聴いていたお客さんはたまたま通りがかり
健太郎さんの歌声に感動したとお話していました。
人の心をギュっと引き寄せるなんて素晴らしいパワー。

ライブ終了後、手作りCD『伝説寸前』を購入しました。
健太郎さんが愛するライブハウス『フライヤーパーク』を歌った
『ラストワルツ』がお気に入りです。『ドM』も好き

『弾き殴り』っていうから殴られちゃうのかしら?と思っていたけれど
健太郎さんはピュアで優しい好青年でした( ´ ▽ ` )
寒い中、歌いに来てくれてどうもありがとうございました。
20160407.jpg
ライブ会場限定ミニアルバム
田高健太郎 弾き殴り音源 第二弾!
『伝説寸前』
01.今日まで生きてきておめでとう
02.ドM
03.八月の夕日
04.お気楽者の旅
05.ミスターアンガーマン
06.ラストワルツ

関連記事
田高健太郎 | 2016/04/07 00:00 | コメント(0)


秦基博「HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2016-青の光景-」ニトリ文化ホール(札幌)
2016年4月3日(日)
秦基博「HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2016-青の光景-」
会場:ニトリ文化ホール(札幌)
開場17:15 / 開演18:00

2年ぶりに秦くんのライブに参加してきました( ´ ▽ ` )
お天気は雨予報だったけど、雨には降られなくてくもり空。
20160403-01.jpg

ライブの前にムジカホールカフェで彩り野菜のスパイシーカレー(甘口)
20160403-02.jpg

そしてすごく楽しみにしていた自家製桜餅と白玉の桜パフェ(≧▽≦)
白玉がたくさん入っていて桜餅も桜のアイスもおいしくて幸せでした。
20160403-03.jpg

1年ぶりのニトリ文化ホール
20160403-04.jpg

まだツアー中なので

* more...

関連記事
秦基博 | 2016/04/03 00:00 | コメント(0)



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
