*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »03


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


蝦名摩守俊 レコ発ワンマン『KARMA』
2016年2月23日(火)
蝦名摩守俊 レコ発ワンマン『KARMA』
会場:BEGGAR'S HARLEM
開場:19:00 開演:20:00
蝦名摩守俊(g,vo)
出田寿一(dr,perc)
大野量平(b)
BOSS(g)

SE-NO(弟)ますとしくんのワンマンライブに参加してきました。
20160223-01.jpg

札幌駅を出ると細かい雪が舞う猛吹雪で真っ白
なんとか会場へ到着((((((・ω・)
初めての『BEGGAR'S HARLEM』素敵な雰囲気にどきどき。
20160223-03.jpg

家で聴いていたアルバムの曲たちを生で聴けるなんてうれしい。
大好きな『月の詩』は幸せで時間が止まれば良いのにと思いました。
『月』→『曖昧な果実』の流れが本当にかっこよかった~。
最初は弾き語りで、出田さん、大野さんが加わり最後はマスターも参加
マスターのかっこいいギタープレイにしばし目が釘付け( ゚д゚)
ますとしくんを見るとすごく楽しそうな笑顔! みんなで大盛り上がり!
そんな会場の熱をさますように弾き語りの『十月の空』でライブが終了しました。
初心者の私は初めて聴く曲もあり収穫の多いライブでした。

会場を出ると雪がやんでいて夜空が明るく感じました。
急いでJRに乗り込み、余韻にひたっている間に地元に到着。
本当に素敵な夜でした。どうもありがとうございました。

・・・セットリスト・・・
01.Balloon
02.茜
03.snow letter

・・・出田さんと・・・
04.morsel #1~DOOR
05.赤い自転車
06.月の詩

・・・出田さん、大野さんと・・・
07.Blue
08.月
09.曖昧な果実
10.232
11.コダクローム
12.セレナード

・・・出田さん、大野さんと、Bossと・・・
13.シチリアの夢
14.grow up!!
15.カルマ

・・・アンコール・・・
十月の空
関連記事


旭川冬まつりAir-G'公開録音「Song For You」(ワタナベスタソシアルクラブさん)
2016年2月11日(木・祝)
旭川冬まつりAir-G'公開録音「Song For You」
会場:石狩川河畔会場
時間:13:00〜

セイコーマートのテレビCMで気になっていた
ワタナベスタソシアルクラブさんのライブを見に数年ぶりに
冬祭りへ行ってきました。ワタナベスタさんは晴れ男らしく
青空が見えました。歌っているうちに青空にちらほらと雪が舞って
とてもキレイ( ´ ▽ ` )3曲歌ってくれました。
20160211-03.jpg
・・・セットリスト・・・
1.カラフル
2.バイバイ
3.ありがとう

もっと歌を聴いてみたいなと感じました。
CDを買いに行ったらサインをしてくれて握手もしてくれました。
ワタナベスタさんはさわやかな好青年でした(*´∀`)b

ワタナベスタさんの出番が終わったら本格的に雪が降ってきました。
素敵な歌と人柄にココロもあったか。ホットワインを飲んで帰宅しました。
良い休日になりました。

1st Full Album
「シンガーソングライター」
20160211-04.jpg
1. 世界は君のもんだよ
2. 砂時計の中の雨
3. カラフル (テレビ北海道「旅コミ北海道 じゃらん de GO!」EDテーマ)
4. 太陽と月
5. Birdcage
6. i
7. こんな雨の日には
8. 黄昏ランデブー
9. またね
10. ありがとう [Original Ver.](セイコーマート コントデュマス ヴァンムスー ブリュット CMソング)

全曲良い( ´ ▽ ` )
特に『砂時計の中の雨』がかっこよくてお気に入り。
ライブで聴いてみたいなあ。
関連記事



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
