*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


浜端ヨウヘイ札幌フリーライブ三本立て
2015年6月28日
浜端ヨウヘイ札幌フリーライブ三本立て
13:30~HMV札幌ステラプレイス
15:00~JOIN ALIVE 2015 サマーフェア@チ・カ・ホ
16:30~タワーレコード札幌ピヴォ店

浜端ヨウヘイさんの札幌フリーライブ三本立てに参加してきました。
各地でキャンペーンが行われているけど北海道には関係ないなあと
しょんぼりしていたところにうれしいびっくり。
20150628.jpg

HMV札幌ステラプレイス店
ラガーさんが司会!元気そうな姿を見ることが出来て良かった( ´ ▽ ` )
男性のお客さんも多くすごく盛り上がって楽しかった~。

・・・リハーサル・・・
むかしのはなし

デスペラード

・・・ライブ・・・
ノラリクラリ
BELONG-BELONG
スーパーマン
無責任
MUSIC!!
※(曲目はイメージ)

JOIN ALIVE 2015 サマーフェア@チ・カ・ホ
うしろのスクリーンにJOIN ALIVE出演アーティストのMVが
流れていたのだけど、そこにスキマスイッチが映っていて
気にしているヨウヘイさん。

・・・リハーサル・・・
???
STAND BY ME
はじめてのチュウ

・・・ライブ・・・
Starting over
スーパーマン
むかしのはなし
BELONG-BELONG
無責任
MUSIC!!
※(曲目はイメージ)

タワーレコード札幌ピヴォ店
フリーライブ3本目。これで見納め。
移動→セッティング→リハ→ライブの繰り返しできっと
疲れただろうけど最後まで全力の歌声でした。
『鴨川』を聴けたのがうれしかったなあ。
3会場とも熱気ですごく暑かったけど外に出ると少し雨が降っていて
ひんやりした空気が心地よかったです。

・・・リハーサル・・・
???
レディ・マドンナ
旅にでよう
???

・・・ライブ・・・
むかしのはなし
スーパーマン
鴨川
BELONG-BELONG
MUSIC!!
※(曲目はイメージ)

久しぶりに聴くヨウヘイさんの歌はずどーんと丸太みたいに
心に響いてきました。去年のまさやんライブのオープニングアクトで
初めてヨウヘイさんのライブを見た時のことを思い出しました。

アルバムツアーに北海道公演がないいい(;д;)と悲しかったけど
ワンマンライブ並みの曲数を歌ってくれて
貴重なセッティング、リハーサルの様子を見ることができて
大満足な1日でした。札幌に来てくれて本当にありがとう。
アルバムツアーの成功を祈っています。
いつか北海道でもワンマンライブがあったら良いなあ。

浜端ヨウヘイ『BIG MUSIC』たくさんの人に届きますように。

関連記事


STVラジオ『ドキドキおまつりプラザ2015』「SONG PARTY」SE-NO×城太郎
2015年6月16日(火)
会場:札幌パークホテル西駐車場・特設会場
STVラジオ『ドキドキおまつりプラザ2015』
「SONG PARTY」SE-NO×城太郎
開演:17:00~

北海道神宮例祭にあわせて開催される
STVラジオの「ドキドキおまつりプラザ」に行ってきました。
20150616-02.jpg

目的は城太郎くんとSE-NOのライブ( ´ ▽ ` )
ちょっと早めに到着してリハーサルをながめる。
本当にお天気が良くて夏のはじまりを感じました。
20150616.jpg

2回目の城太郎くんライブ。
青空の下で歌う『飛行船に憧れて』良かったなあ。
新曲も良い曲でうれしかったな。

SE-NOは稚内出身の兄弟デュオ。
スキマの稚内公演と同じ日に稚内でフリーライブをしていて
KANさんに出会い、今回KANさんの稚内ライブが決定したみたい。
私も稚内に居たけれどそんな出会いがあったなんて。
おちゃめなお兄さんとクールな弟さん。とても綺麗なハーモニーでした。

・・・城太郎・・・
ねこのきもち
飛行船に憧れて
晴れたらいいそれだけで

・・・SE-NO・・・
君を乗せて
Home
SOYA PARTY

・・・SE-NO×城太郎・・・
STAND BY ME

終演後、城太郎くんの『笑えないうた』を買いました。
これまた名盤( ´ ▽ ` )

関連記事



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
