*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


仙台のタビ・・・仙台城跡
2015年1月17日(土)

仙台のタビ・・・伊達政宗公霊屋『瑞鳳殿』 へもどる

るーぷる仙台で山をぐるぐる登って仙台城跡へ。
20150117-20.jpg

faceboard。
20150117-21.jpg

雪が降り出して風も強くなってきた寒ッ。
20150117-22.jpg

仙台城跡
20150117-23.jpg

仙台市内を見渡せる。
20150117-24.jpg

伊達政宗像
寒かったけどたくさんのお客さんが観光に来ていました。
20150117-26.jpg

伊達武将隊のみなさんがおもてなしをしてくれました。
一緒に写真を撮ってもらい良い記念になりました。
20150117-27.jpg

冷えきった体をあたためるべく牛タンシチュー。
20150117-28.jpg

アーケード街を歩いていたら前日のライブMCで登場した
ひょうたん揚げのお店を発見(ΦωΦ)でも、すでに売り切れ。
20150117-29.jpg

仙台最後の夜だからと吹雪の中出かけて1杯だけ。
20150117-30.jpg

そして夜更けのずんだもち
20150117-32.jpg

関連記事


KAN 弾き語りばったり #19 今ここでエンジンさえ掛かれば 札幌 共済ホール
2015年3月21日(土・祝
会場:札幌 共済ホール
KAN 弾き語りばったり #19 今ここでエンジンさえ掛かれば
開場16:30/開演17:00 全席指定

KANさんのライブに参加するために札幌に行ってきました。
私の住むマチはまだ雪が残っていてちょっと寒いけれど
札幌は雪がなくてあたたかく春を感じました。
20150321-04.jpg

会場近くのNUTS CAFE tripでごはん。
居心地が良くて安くておいしくてボリュームがあって良いお店でした。
20150321-01.jpg

この日はスキマスイッチ札幌公演のチケット発券日ということで
会場へ向かう前に友達が発券してくれるのを祈りながら見守る私((((・ω・)
スキマスイッチのライブは4月。
その頃は北海道にも本格的な春が来てるかな?
VIPには参加したけどがっつりワンマンライブに参加するのって
すごく久しぶり。今回のツアーどんな感じなのかな?

まだツアー中なので

* more...

関連記事
KAN | 2015/03/23 00:42 | コメント(0)



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
