*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

浜端ヨウヘイくんにハマった?
ステージはもちろん素晴らしかったけどサインが欲しいなと
少しヨコシマな気持ちで購入した浜端ヨウヘイくんのCD。
『BIGMAN's Acoustics "THE BEST"』
聴けば聴くほど良い。すごく良くて毎日聴いています。
他にもCD欲しいなと思いヨウヘイ名義の『yourself』と『NOW』2枚購入。

yourself(2012年)
『スーパーマン』、『ラブソング』、『ハレルヤ』のバンドバージョンが
収録されていました。弾き語りも良いけど華やかなバンドバージョンも良い。
セルフライナーノーツもついていてとってもお得。

1.そんな風にして歩いていくんだ[5:05]
2.スーパーマン[4:05]
3.ラブソング[4:51]
4.神様[4:35]
5.ハレルヤ[5:38]
6.花 (Live at The Wembley Crown) (Bonus track)[3:55]

NOW(2013年)
つぶぞろいのアルバムで全曲良い。
私のお気に入りは元気が出る『プロローグ』 『now』。
『てがみ』も好き。

1.プロローグ[3:33]
2.ドライブミー・クレイジー[4:09]
3.てがみ[4:47]
4.僕と君[5:47]
5.ノープロブレム[3:40]
6.now[5:07]
7.休日[5:53]
8.愛について[6:04]
9.鳥になる[3:17]

サインの列に並んでいるときにお客さんとお話ししている様子を見て
すごく気さくで優しいな~と思ったけど
彼のTwitterをそっとのぞいたらあの時と同じようにファンのみんなと
交流していて、毎朝『オハヨウヘイ(:3[▓▓▓]』ってつぶやいていて
やっぱり良いなと思いました。今はデビュー前の状態なのかな?
ヨウヘイくんはダイエットをしているみたいだけど
デビュー前に事務所からダイエットさせられてるのかな
最近オーガスタはアーティストの体型に厳しいなって勝手に想像をしています。
どんな曲でどんな風にデビューするのかとっても楽しみです。

関連記事


北と南
しんたくんは北海道でサッカーの試合。大橋くんは宮古島。
週末のスキマスイッチは北と南で別行動。
ふたりともそれぞれの場所で全力で輝いたんだろうなあ。
週末の私は野菜の直売所へトマトとたまごを買いに出かけました。
すっごく良いお天気で気持ちが良かった。
20140601-00.jpg

お昼は養鶏農家さんが営むカフェでオムカレーを食べました。
たまごふわっふわ(≧▽≦)
20140601-01.jpg

カフェオレ。買ってきたトマトも甘くて初夏を感じました。
今日から6月。元気に夏を迎えたいな~。
20140601-02.jpg

関連記事



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】