*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


久しぶりのスキマスイッチ
今日の最高気温は31度
この前までストーブをたいていたのに今日は扇風機を使いました。
朝のテレビで久しぶりにスキマスイッチを見ました。
ちょっと存在を忘れかけていたけどふたりとも元気そうで良かった。

今日のおやつ。ふんわりパンダロール
20140529-01.jpg

関連記事


浜端ヨウヘイくん「BIGMAN's Acoustics "THE BEST"」
まさやんのライブのオープニングアクトをつとめる
オーガスタの末っ子(192cm)浜端ヨウヘイくん。
どんな人がオーガスタに仲間入りしたのだろう?と楽しみにしていました。
優しくてパワフルな歌声とギターとピアノで弾き語り。
『ラブソング』『スーパーマン』『無責任』3曲歌ってくれました。

まさやんのライブ終了後にグッズ売り場をのぞいたら
ヨウヘイくんのCDを買うとサイン&握手の特典があるとのこと
私もヨウヘイくんのCDを買って順番待ちの列に並ぶ。
みんな楽しそうにお話しているけど私は何を話そう?と思っているうちに
順番がきてしまった。もうかたまってしまって・・・何も言えないわ。

サインをしてもらって握手をしてもらおうとそ~っと手をのばすと
大きな手でガシッ!ギューッ!!と力強く私の手を握ってくれてブンブンッ!!と
激しく振るヨウヘイくん『えっ?ええ~っ?』とびっくりしていたら
私がガッチガチだったので緊張をといてくれようとしたみたい。
なんて優しい人なのだろう。あったかくてでっかい手でした。
オーキャンではオーガスタのみんなとどんな風にからむのかとっても楽しみ。
『午前0時』がお気に入り。切ない男心(でっかい)が伝わってきます。
20140525-06.jpg
浜端ヨウヘイ
「BIGMAN's Acoustics "THE BEST"」

1.ハロー
2.午前0時
3.むかしのはなし
4.スーパーマン
5.まっしろな雲
6.ラブソング
7.ハレルヤ
Enc.Track なぁ、友よ
関連記事


山崎まさよし YAMAZAKI MASAYOSHI TOUR 2013-2014"SEED FOLKS"
2014年5月25日(
岩見沢市民会館 大ホール まなみーる(17:30/18:00)
山崎まさよし YAMAZAKI MASAYOSHI TOUR 2013-2014"SEED FOLKS"
20140525-00.jpg

まさやんに会いに岩見沢へ行ってきました。
ちょっと肌寒いけど良いお天気♪岩見沢に来るのは2年ぶり。
懐かしい街並みを眺めながらレストランへ向かい腹ごしらえ
20140525-01.jpg

お腹がいっぱいになってちょっと眠たくなりながら会場へ。
新しくて綺麗で緑に囲まれている素敵な会場でした。
会場全体が山崎まさよし仕様になっていてビックリ。
山崎まさよし 岩見沢に来る。』
20140525-04.jpg
まだツアー中なので

* more...

関連記事


秦基博 Hata Motohiro presents an acoustic live “GREEN MIND 2014”
2014年5月11日()
札幌市民ホール(17:30 / 18:00)
秦基博 Hata Motohiro presents an acoustic live “GREEN MIND 2014”
20140511-00.jpg
秦くんのグリーンマインド札幌公演に参加してきました。
前の日までお天気が悪かったのに一気に晴れて気温も上昇。
お出かけ日和になりました。さすが晴れ男。秦基博

まだツアー中なので

* more...

関連記事
秦基博 | 2014/05/15 21:55 | コメント(0)



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
