*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


キリン
今日で3月もおわり。雪はまだたくさん残っているけど
車の運転がすごく楽になりました。早く緑の季節にならないかな~。
最近はライブの予定がなくてさみしい日々を送っています。
でも来週KANさんの振替公演があるので元気出てきました。

『スキマスイッチ 10th Anniversary Arena Tour 2013
“POPMAN'S WORLD" THE MOVIE』買いました(・∀・)
オープニングの『10th -type P.W.-』がすごくかっこよくて
お客さんのこれからライブが始まるわくわく感をそのまま切り取ったみたいで
とても好き。映像を見ているとライブに行きたくなっちゃうな。

先日で放送した6年前のワリーナを久しぶりに見ました。
この頃ふたりの仲はきっと限界だっただろうな~って思ったら
前とは違う見え方がしました。大橋くんもなんだか無理してるっぽいし
でも今回のアリーナツアーはふたりともすごく楽しそうで安心しました。
色々あったんだろうけど今があるからそれも無駄ではなかったんだろうなあ。

スキマスイッチは今アルバムを作っているのかな?
前回スキマスイッチが北海道でライブをしてから丸1年が過ぎちゃった。
北海道に来てくれる日を首を長~くして待っています。
みんながキリンになる前によろしくお願いします
20140328.jpg


関連記事



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
