*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


しんたくん
今日はしんたくんのお誕生日。36歳おめでとう♪
きっとたくさんの人に祝福されているんだろうなあ
そんなしんたくんからうちにプレゼントが届きました。
スキマスイッチのアリーナツアーライブCD(・∀・)お風呂で聴こう

関連記事


チョコスコーン
バレンタインなので板チョコでチョコスコーンを作りました(・∀・)
おいしいかな?今日はもう遅いので明日の朝食べようと思います。
20140214.jpg

関連記事
おやつ | 2014/02/14 22:41 | コメント(0)


まさかの公演延期
2月11日(火)は楽しみにしていたKANさんのバンドライブ。
前日の夜。一緒に参加する友達と待ち合わせ場所を決めて
チケットをカバンにしまってウキウキ
ライブに備えて早めに寝ることにして寝る前にメールをチェックしたら
KANさんのファンクラブからメールが来ていました。
『KANがインフルエンザB型と診断されたため
2月11日(火祝)の札幌公演を中止・延期とさせていただきます。』
すごくびっくり。こんなことってあるんだ。
大橋くんのソロライブの件をちょっと思い出しました。
残念だけどこんな時って演者さんが1番つらいよね
ライブの予定がなくなって茫然としていたけど
元気を出して全力で部屋の掃除をしてスッキリしました。
KANさんあったかくして早く良くなって欲しいです
20140212.jpg

関連記事
KAN | 2014/02/12 17:46 | コメント(0)


森山直太朗 コンサートツアー2013~14『自由の限界』
1月31日(金)
札幌市教育文化会館(大ホール)
森山直太朗 コンサートツアー2013~14『自由の限界』
20140131-01.jpg

今年のライブ初めは直太朗(・∀・)
直太朗のライブに参加するのは1年以上ぶり。
やっと北海道にも来てくれた。でも北海道は暴風雪
無事札幌に着いて街中をぶらぶらしてちょっと衝動買い。
コースターもポーチもたくさん持ってるんだけど。しょうがない。
20140131-04.jpg

準備中の雪まつり会場を通り抜けて会場へ向かいました。
私が買ったツアーグッズは『カレースパイス』(・∀・)
カレーが大好きな直太朗が7日間お部屋にこもって調合したという。
どんな味かな?
20140131-03.jpg

まだツアー中なので

* more...

関連記事
森山直太朗 | 2014/02/09 21:13 | コメント(2)



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
