*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


11月をふりかえって
明日から12月
私の街は雪が積もってすっかり冬

11月は久しぶりに地元に帰ってきました。
同級生や友達に会うことができて楽しい時間でした。
友達と高校生の頃からずっとある雑貨屋さんに行って
友達はクリスマス用の飾りやお子さん用の小物など。
私はレンコンのついた食器としいたけの箸置きを購入。
店員さんに「すごく楽しそうですね」と言われました。
心だけは女子高生に戻っていたのかしらん
20131130-01.jpg

久しぶりに映画を見に行きました。
見に行った作品は『SPEC』前編・後編
戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの演じる当麻と瀬文の距離感が絶妙で
お気に入りの作品。完結編はモヤモヤが残っちゃいました

10月、11月とライブの予定がなくて物足りない日々。
ちょこちょこ来年のライブ予定が入る中
本命のスキマスイッチのライブ予定が入らない
次のツアー発表が待ち遠しいな。年内には何か発表があったらうれしいな。

関連記事
日常 | 2013/11/30 23:59 | コメント(2)



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
