*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

ハロウィン
ハロウィンには縁がないけど。
期間限定かぼちゃのお菓子カワイイ~。
20131031.jpg

関連記事
おやつ | 2013/10/31 22:47 | コメント(0)


いろいろ届く
オーガスタファミリークラブから荷物が届きました。
スキマスイッチアリーナグッズ『温感マグカップ』 
大橋くんにちゃんとサルマタがついててカワイイ。
サルマタちょっと右に寄ってるけど?
秦くんの『うさぎみみシュシュ』ふわふわしててこれまたカワイイ。
20131028.jpg

スキマスイッチのベストアルバムも届きました。
2枚目ばっかり聴いています。
シングルは全部持っているけどこうして順番に聞くと
リリース時の思い出やライブを思い出して良い感じ。
『8ミリメートル』『アイスクリームシンドローム』の流れが好き。
今回のアリーナツアーはどんな感じなのかな?
はやく映像化されると良いな~。

関連記事


ひとみみぼれ
秦基博くんが出演した『僕らの音楽』を見ました。
秦くんとD-LITEさんの対談。
ふたりとも笑うと目がなくなってと~っても和む。
秦くんが対談をリードしている姿が新鮮。
お互いの音楽を大切に思っている様子にあったかい気持ちになりました。
D-LITEさんは初めて知ったけど歌が上手でおちゃめな感じ。

大江千里さんとの『Rain』
『Rain』は今年1番リピートした楽曲。
歌詞と秦くんのキャラが重なっている感じがして大好きな曲なのだけど
カバー曲だからきっとライブではやらないよね~と思っていたから感動。
いつか生で聴いてみたい。

ひとみみぼれ『スプリングハズカム』がお気に入り。

関連記事
秦基博 | 2013/10/19 22:12 | コメント(0)



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】