*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


おはぎ
今年のお彼岸は初めておはぎを作ってみました。
母に作り方を聞いたら『作ったことないからわからない』と
あれ?ちいさい時におうちで食べたよね?
『あれは買ってきたんだよ』と言われビックリ
自作おはぎはもちもちしてておいしかった。また作ってみよう。
20130930-01.jpg

リラックマ
20130930-00.jpg

関連記事
おやつ | 2013/09/30 19:39 | コメント(0)


みんなで“UHB!”ライブ ~歌って はじける べさ!~
9月21日(
ニトリ文化ホール(札幌)
スターダストレビュー、杉山清貴、KAN、渡辺美里、夏川りみ
みんなで“UHB!”ライブ ~歌って はじける べさ!~

KANさんと要さんに会うためにライブに行ってきました。
20130921-01.jpg
スターダスト☆レビュー
5月以来のスタレビ。ライブはスタレビが演奏をがっちりかためて
ボーカリストさんが入れ替わる感じでした。
相変わらず要さんは素敵だった
『今夜だけきっと』は要さんと奥さんのことを歌詞にしたと聞いて
前回とは違って聞こえました。なんかキュンとなるわ。

KANさん
1月ぶりのKANさん。元気そうな姿を見ることができて良かったです。
ライブ中はKANさんばっかり目で追ってました。
自分のパートがおやすみの時にはじっこでちょこんと座っている姿がツボ。

杉山清貴さん
すごくきれいな歌声。踊る杉山さんも素敵でした。
サスペンス好きとしては『風のLONELY WAY』も聞いてみたかった。
また次の機会に聞けるとうれしいな。

渡辺美里さん
すごいスターオーラを放っていてパワフルな歌声。
『My Revolution』すごく盛り上がった~。

夏川りみさん
透明な歌声が会場にひびいて癒されました。
3歳のお子さんがいて子守唄を歌ってるとお話してました。
お子さんはきっと良い子に育つだろうなあ(・∀・)
夏川さんは酒豪だそう。
南国美声酒豪つながりでちーちゃんを思い出しました。

原田省吾(ハラショー)さん
シークレットゲストで登場したハラショーさん。
要さんのお友達がライブを見に来てくれていて
ハラショーさんを地元モノマネタレントさんだと思ったらしく
要さんがハラショーさんを冷たくあしらう姿にショックを受けたみたい。
KANさんは会場を『??』にするのと要さんのイメージダウン
一石二鳥で大成功だったってよろこんでいました。
私もハラショーさんが1番良かった

がっつりワンマンライブも良いけれど今回のライブや
オーキャンみたいにアーティストがからみあうライブも楽しいな。

今回のライブは北海道でテレビ放送がある~(・∀・)楽しみ。
ハラショーさんはカットかしら

UHB 北海道文化放送
『みんなで“UHB!”ライブ ~歌って はじける べさ!~』
2013年10月19日(土)10:40~11:40

関連記事
ライブ | 2013/09/29 23:14 | コメント(0)



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
