*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


♪薔薇より美しい 君は~ あ!変わったぁああ
9月27日(木)19:00~
大橋卓弥(fromスキマスイッチ)with Drunk Monkeys "Reprise Ⅲ"@茶の間

こんな日に限って残業になっちゃって開演10分くらい前に帰宅
あわててパソコンを立ち上げてライブ会場へ向かいました。
あんまりカメラが寄らなかったけど大橋くんやせていたわ~。
ソロ活動の時はズッシリしていたから違うバンドみたいだよ
お気に入りの「Loopy! Loopy!」は相変わらず可愛い曲だった。
「バトン」は札幌でのライブなんかを思い出しちゃってしんみり。
本編終了後。余韻に浸る間もなくブッツっと終了
でもなかなか楽しい時間を過ごすことができました♪

チケットは記念に持っているよ
ドランモにいつかまた会えると良いな。
20120927.jpg


関連記事


東京ばな奈ツリー
2012092601.jpg
スカイツリーのお土産をいただきました。
「東京ばな奈ツリー」ひょうがらでオシャレ
東京へは何年も行ってないわ~私も行きたいななんて思ったけど
今年の2月に武道館へ行ったのを忘れてた・・・
関連記事
おやつ | 2012/09/26 19:26 | コメント(0)


さくらパンダ×札幌タイムズスクエア
札幌のデパ地下で発見した私の好きなさくらパンダちゃんのお菓子♪
20120924-00.jpg

カワイイからどうしようかと思ったけど食べちゃいました。。
とてもおいしかった
20120924-01.jpg


関連記事
おやつ | 2012/09/24 22:33 | コメント(2)


大橋卓弥 with Drunk Monkeys "Reprise Ⅲ"のチケット
大橋卓弥さんのライブ券:980円 購入しました
20120923-00.jpg
オーキャン高知の時も感じたけど茶の間でライブを鑑賞できるなんてスゴイ。
最近のテクノロジーにはついて行けていないけど良い時代だなと思います。
980円で大阪へは行けないから。
大橋卓弥 with Drunk Monkeys "Reprise Ⅲ"@茶の間楽しめたら良いな♪
大橋卓弥 with Drunk Monkeys "Reprise VII"とかになったら
北海道にも来てくれるかな?

関連記事


Happy Wedding♪
9月22日(土)
友達の結婚パーティに参加するため札幌に行きました。
すごく良いお天気♪秋晴れだ~。
結婚式シーズンなのか札幌駅は「これから結婚式に出席します」って
感じの人が多かったなあ
20120922-01.jpg

本当に少人数のパーティでそこに呼んでもらえたことがとっても光栄でした。
「体調がイマイチなのでお酒は控えめにするね。テヘ。」
なんて事前に言っていた私ですが幸せで結局は飲みまくり
とっても素敵なパーティでした。これからもふたりでね

パーティのあと友達と会いお茶をしておしゃべりして帰ってきました。
最近モヤモヤすることが多かったけど友達と過ごす時間で
とてもリフレッシュすることができました。
友達ってありがたいなと思った1日でした♪月曜からまた頑張ろうっと
20120922-02.jpg

関連記事
日常 | 2012/09/22 23:27 | コメント(0)


スキマスイッチ『DOUBLES BEST』

スキマスイッチの『DOUBLES BEST』
王道の曲目だったので「あきちゃうかも?」って思ったけど
ふらげしてから毎日車の中で聞いています。

1番のお気に入りは「ただそれだけの風景
原曲も好きだけど今回の元気な雰囲気も好き。

1度で良いから聞いてみてもらって「ダメ」って言われる方が
1度も聞いてもらわないよりずっと良い。
とりあえず聞いてみて欲しいと語っていたスキマスイッチ。
たくさんテレビやラジオに出たからスキマスイッチのことが気になって
アルバムを手に取ってくれる人が居てくれたら良いな。

ちょっと過ごしやすくなってきた今時期には「夕風ブレンド」がぴったり。
久しぶりに聞いてみたら「願い言」がものすごく心にしみました。

関連記事


紫いものアイス
秋の期間限定。紫いものアイスを購入。
いも感がすごくてかなりおいしかった。また買いに行こう。
秋は過ごしやすくて好きだけどとても危険な季節

関連記事
おやつ | 2012/09/12 18:38 | コメント(0)


APIA presents AIR-G'公開録音 スキマスイッチ SPECIAL TALK
9月5日(水)
<APIA presents AIR-G'公開録音 スキマスイッチ SPECIAL TALK>

抽選で参加することができる札幌で行われたスキマスイッチの公開録音。
想いを込めて応募したけどあえなく撃沈
でも当選したお友達に誘ってもらって参加することができました。感謝

* more...

関連記事


『大スキマ10』
9月5日(水)
場所:JR札幌駅APIA太陽の広場
Sukimaswich 10th Anniversary 2003-2013『大スキマ10』を見るため
久しぶりに札幌へ出かけました。
20120905-04.jpg

札幌に着いて地下鉄駅の方へ降りてゆくと大橋くんの歌声が聞こえる
モニタでスキマスイッチのMVが流れていました。
私が着いたときには「冬の口笛」が。マフラー王子。
今までの札幌公演ライブ写真やオーキャンの写真が展示してありました。
あと今までリリースされたもののパネル。↓ちっちゃいコートもありました。


押すと何かが起こる謎の「スイッチ」。。。
ぽちっと押してみると。スピーカーから声が聞こえてきた。

質問者:「今までで1番うれしかったコトは??」(コ〇ゾーみたいな声)
大橋卓弥:「1番うれしかったコトはジャッキーに会えたことッ♪♪♪♪」

音デッカ!!周りはしーんとしていたからすごく響き渡ってしまった。
ただでさえ写真を撮って真剣モードの人は私だけで恥ずかしかったのに
いたたまれなくなってすぐその場から逃げました。トホホ。
20120905-00.jpg

スキマスイッチからのメッセージ。また北海道に来てくれますように
20120905-03.jpg

関連記事



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
