*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


もうすぐ秋
まだ暑い日々が続いているけどちょっと秋の空になってきたかな?
昼休みに職場のカレンダーを何気なく見つめていたら
今年もあと4ヶ月で終わることに気がついて驚愕。。。
なんか心にあんまりゆとりもなくアワアワ毎日を過ごしてきちゃったかも。
残りの2012年は大切に過ごそうかと反省中。すぐ忘れるけど。

年内はライブ参加予定がまったくなくさみしく思っていたけれど
すごく行きたいライブの日程が出たヤッタ~
ライブは色々頑張る原動力になっているのでぜひ参加したい。
スキマスイッチツアーの貯金もしなくちゃなあ楽しみ。
20120826.jpg
関連記事
日常 | 2012/08/26 12:37 | コメント(0)


ふらげ
宅急便やさんが待ち遠しくて暗闇の中ドアを開けて外をのぞいたら
ちょうどトラックが到着。宅急便やさんいつもどうもありがとう。
スキマスイッチ Self Cover Best Album『DOUBLES BEST』 ふらげ♪
私はどの曲に投票したんだっけ?と投票メールを探して見ると
「ボクノート」と「ただそれだけの風景」が収録されたみたい。
どんなふうに生まれ変わっているのかとても楽しみです。
今回の投票で1票も入らなかった曲がなかったってすごくうれしい。
アルバムでそっとたたずんでいる曲やカップリング曲。
どの曲もアイされているのね。

関連記事



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
