*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


「JOIN ALIVE」
7月21日(
場所:会場:いわみざわ公園(野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地)
「JOIN ALIVE」

2年ぶりに「JOIN ALIVE」参加してきました。
20120721-00.jpg

お天気は快晴
20120721-01.jpg

飛行機雲や。
20120721-02.jpg

飛行船など。夏らしい。
20120721-04.jpg

スキマスイッチの出番までごはんを食べたり
芝生からステージを見たり木陰でマッタリしたり。
緑の中で音楽を聞きながら楽しそうなお客さんを眺めていると
とっても気持ちが安らぎました。
20120721-03.jpg

そうこうしているうちにスキマスイッチの出番!
「まだかな?まだかな?」と時計を何度も見ちゃう。
キャーと歓声がしたのでステージを見てみるとスキマのふたりが登場
久しぶりにふたりを見たらなんか少し泣きそうになりました。
大橋くんはすごくホッソリして男前になっていてびっくり。
しんたくんは背中しか見えない

演目は

* more...

関連記事


明日はスキマ!
家に帰ってくるとデラックスから継続特典が届いていました。
毎年思うけどはやいわ~。
6年前の今頃はワリーナをものすっごい楽しみにしていて
数ヶ月間激しくわくわくしていたなあ懐かしいあのキモチ。
もはや生活の一部になっているスキマスイッチ。
これからもよろしくネ。新曲のユリーカ非常に良いわ。
そして「DOUBLES BEST」のジャケット写真が「ふたりで音楽してます!」
って感じですごくスキ。ツアーも待ち遠しいな。
20120720-00.jpg


そしてスキマスイッチに明日久しぶりに会える~。
「JOIN ALIVE」
2012年7月21日(土)※雨天決行 開場 9:00 開演 11:00 終演 21:30 予定
会場:いわみざわ公園(野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地)

3年連続で北海道の夏フェスに来てくれるなんてうれしい。
ラストシーンも聞きたいし。ぜひユリーカも歌って欲しい。
ダイエット成功(?)したらしい大橋くんのチェックも楽しみ。
明日のお天気は晴れ逆に寒いくらいなので上着必須かも。
楽しみだなあ。
20120720-02.jpg
関連記事


名古屋のカジタさん
名古屋にあるcoffee Kajita(コーヒー・カジタ) さん。
ここのコーヒー豆が大好きで取り寄せしています。
私が淹れてもこんなにおいしいのにカジタさんが淹れてくれた
コーヒーはどんだけおいしいのだろう?
いつか名古屋に行ってカジタさんのコーヒーを楽しんで
そしてその足でスキマスイッチのライブに参加できたらシアワセ~
なんて思っていました。

そんなカジタさんが北海道で出張喫茶を行うとの情報が
出張喫茶とはカジタさんがお店で使っている食器や道具をまるっと
持ってきてくれてコーヒーとお菓子を楽しむことができるという
素敵なお茶会。夫と休みを合わせて行って来ました。
20120707-02.jpg


私が頼んだのはコーヒー・チーズスフレ・緑豆のパンナコッタのセット。
カジタさんが直々に淹れてくれたコーヒーは味に広がりがあって感動
カジタさんの奥さんが作ったデザートもコーヒーに合っておいしい
コーヒー豆と新発売のカフェオレベースを買って帰ってきました。
カジタさんまた北海道に来てくれたらうれしいな。
名古屋っていろんな意味でとっても魅力的
20120707-01.jpg
関連記事
日常 | 2012/07/07 21:12 | コメント(4)



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
