*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


スキマスイッチ ニューシングル「ラストシーン」発売
スキマスイッチの新曲「ラストシーン」届きました。
感想は。。すごく良い曲できたね!って感じです。
歌詞に愛があふれていて胸がワキューンとなります。は~良いなあ。
私がスキマスイッチファンになって約5年。
その間にふたりはいっぱい成長したんだなぁとしみじみ。
私は当時とあんまり変わらないな~と少し焦りを感じたりしちゃいます

はじっこにあるのはナツカシのスキマーク?


通常版の方がスキ


秦基博くんのブルーレイも同じ日に到着。モリだくさん
大阪城ホールの方から見ています。とっても良いわ~

関連記事


森山直太朗10thアニバーサリーツアー『洪積世ボーイ』
6月3日(
場所:札幌市教育文化会館大ホール
森山直太朗10thアニバーサリーツアー『洪積世ボーイ』
20120603.jpg
直太朗のライブに参加してきました。

まだツアー中なので

* more...

関連記事
森山直太朗 | 2012/06/27 20:14 | コメント(0)



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
