*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

目くばせ会
森山直太朗くんのアルバム「素敵なサムシング」発売イベント
「目くばせ会」なるものが各地で行われていて北海道でもやらないかな?
って思っているうちにツアー開始。もうないか。と思っていたら。
「目くばせ会」北海道上陸!
■日時:6月2(土) 15:00~
■場所:三井アウトレットパーク札幌北広島 1Fイベントステージ「エルフィンコート」
おおお行きたい~!けど仕事で行けな~いショック。
ぜひ直太朗と目くばせしたかったわ。多分恥ずかしくて目は見られないと思うけど。

「素敵なサムシング」いやしのアルバムです♪

関連記事
森山直太朗 | 2012/05/29 21:41 | コメント(0)


お肉
サクラもすっかり散って緑が濃くなってきた
緑がまぶしい5月は大好きな季節なんだけど
ここ1,2ヶ月は体調がイマイチのためココロのテンションも上がらず
ココロが元気ないと体調も悪くなる悪循環
何とか元気になりたい!こんな時には。。
「スキマスイッチのライブに行く!」なんだろうけどライブはしばらくない。。
「それならお肉だわ!!」ってことで仕事帰りに肉を食べてきました(ひとりで・・・
おいしいお肉を食べてかなり元気でました。デザートにでかいケーキも食べてしまった。
夏フェスに向けてのダイエットは明日からだわ。
帰りは「アイスクリームシンドローム」をリピートして帰ってきました。
改めて良い曲だな~って思いながら。もうすぐ夏だわ
今年も楽しく元気に夏を過ごしたいな。今週大橋くんは宮古島へ行くんだわ。
気をつけて行ってきてね。今年こそ晴れますように
20120524.jpg

関連記事
ゴハン | 2012/05/24 20:26 | コメント(0)


「ラストシーン」
スキマスイッチの新曲「ラストシーン」ジャケットが公開になった。
初回版は。。これはなんだろう?新スキマーク?桃?
通常版はソフトフォーカスがかかったスキマスイッチのふたり良い感じ。
ジャケットは通常版が欲しいけど初回特典も見たい。
2枚買ってねってことかしら?6月は出費が多いから無理だわ~。
「超大作のVideo Clip」ってどんなんだろう?映画みたいなの?楽しみ
関連記事


ひつじとさくら
ひつじさんに会ってきました。モッフモフであたたかそう。
とってもカワイイ
20120505.jpg

さくらも見てきました。直太朗のコンサートもうすぐだわdownload3.gif
楽しみ~
20120504.jpg

関連記事
日常 | 2012/05/12 21:28 | コメント(0)


もう5月
気がつけばもう5月。今年も約半年過ぎたってことね。
あっという間に大晦日になりそうでコワイ。
5月だけどとっても寒くて昨日からストーブをつけての生活。
寒いけどやんわり花粉症の症状が出てきて目がカユくなってきた。
去年のスキマスイッチFCライブに参加した時も目がカユかったっけ。
もう1年経つなんて。はやいわ~。次のツアー詳細発表が待ち遠しい。
どんな会場でどんな土地をまわるのだろうか?秋が楽しみ
201203.jpg

関連記事



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】