*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »03


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


山崎まさよし スキマスイッチ 秦 基博 A Night With Strings ~Featuring 服部隆之~
とても楽しいスペシャルな一夜でした
20120225-03.jpg
関連記事
ライブ | 2012/02/26 20:25 | コメント(0)


にゃんこの日
今日は2月22日でにゃんにゃんにゃんねこの日らしいです。
昨日行ったお店でねこグッツ販売会に遭遇。かわいさに負け購入。
20120222.jpg
関連記事
日常 | 2012/02/22 19:47 | コメント(2)


Office Augusta20周年!Best Selection
ライブ | 2012/02/21 09:03 | コメント(0)


恵方巻きが
今まで買ったことないけど今年は恵方巻きを買ってみようと予約してみました。
お魚やさんの海鮮たっぷり恵方巻き楽しみにしていたのに。
夕方お店に取りに行ったら「手違いで材料を全部使ってしまいました
「ええ~??ない?」そんなのアリ??いやいやナシでしょッ
代わりの(具の少ない)恵方巻きをたくさん用意したので
これでカンベンして下さい欲しいと。。
お魚やさんは泣きそうだったけど私の方が泣きたかったわ。
代わりの恵方巻きを受取って帰ってきました。
「海鮮たっぷり恵方巻き食べたかったな~」と愚痴りながらもまるごと食べました。
なかばやけ食いなんだかモヤモヤするわ~。
関連記事
ゴハン | 2012/02/03 20:07 | コメント(1)


カワイイ
大好きな通販の春カタログが送られてきた。
カワイイ春服を見ていると春が待ち遠しい。
3月のスキマライブには春服で参加できるかな?
まだ寒いのかな~
20120202.jpg

コンビニでカワイイ箱ティッシュを購入
使わないでとっておこう。
20120202-00.jpg

関連記事
日常 | 2012/02/02 20:24 | コメント(0)


ラジオ
2月。はやいわ~。はやく春にならないかな?
今日は秦基博くんが北海道のラジオにやってきた
アーティスト写真やジャケットの写真ですごいスラっとした秦くん
どうやってダイエットしたのかひそかに気になっていたので質問メールしてみました。
秦くんからの回答は「写真のせいです」と。。
ジャケットマジックってことなのかしら?実際のトコロどんな感じなのかな?
大橋くんとどっちがでっかいのだろうとても気になる。
関連記事
秦基博 | 2012/02/01 22:37 | コメント(2)



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
