*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

KANさんとV.I.P.
ラジオ番組KANのロックボンソワでKANさんが
札幌のVIP(21日)を観にきていたことを話していました。
KANさんはきっとVIP東京公演を観に行くんだろうなって予想していたから
驚き&喜び KANさんと一緒にスキマスイッチのライブに参加できるなんて。
なんと贅沢な空間だったのでしょう。
KANさんはライブ後スキマと一緒に飲みに出かけたそうです。
2軒目のビリヤードのお店で町娘のズラがあったのでKANさんは
ずっとかぶったまま飲んでたそうです。
朝4時ごろ大橋くんと別れることになって店を出たら
町娘ズラをかぶったままだったKANさん。
大橋くん「そのまま帰るんですかッ?」
KANさん「ああ!そうだよッ
とふたりは別れてKANさんは「もう大橋くん居なくなったかな?」って
町娘のズラをはずしてかばんにしまったら
通りの向こうから大橋くんが「KANさぁ~ん」って叫んだから
「なんだよッ」ってまた町娘ズラをかぶってそのままラーメン屋さんへ
向かったと話していました。
私も同じ日ススキノで打ちあがってたけどそんなことが
繰り広げられてたなんて。なんだか笑える
関連記事


2011年5月21日 スキマスイッチV.I.P. Vol.2@札幌cube garden
2011年5月21日 スキマスイッチ V.I.P. Vol.2@札幌cube gardenの感想です
以下ネタバレありです

* more...

関連記事


2011年5月19日 スキマスイッチV.I.P. Vol.2@札幌cube garden
2011年5月19日 スキマスイッチ V.I.P. Vol.2@札幌cube gardenの感想です
以下ネタバレありです

* more...

関連記事


帰宅
札幌から帰宅。澄んだ夜風も久々の夜中のドライブも気持ちが良かった。
きっと明日は筋肉痛楽しい時間をどうもありがとう
20110519-01.jpg

関連記事


もう5月
早いものでもう5月
2,3日前からやっとストーブを使わなくなりました。
今年の5月は寒い気がする去年はもっと緑がもりもりしていたなあ。
今日は職場の飲み会でした。疲れてヨレヨレだったので「行きたくな~い」って
ひそかに思っていたけど。みんなの話をほろ酔いでうんうんと聞いているのが
とても心地よくて気分転換になりました。どうもありがとう。
かなり遅れたけど大橋くんお誕生日おめでとう。みんなでお祝いできて良かったね。
来週やっと会える(かな?)ね。楽しみだな。

上手く映せなかったけどやっとさくらも咲きました。さくら♪さくら♪
20110512.jpg
関連記事
日常 | 2011/05/12 22:03 | コメント(2)



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】