*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


見上げれば
せっかくの日曜日。なのになぜ…
って思うことがあって落ち込んでいたけれど
昨日、今日とラッキーなことがあって元気が出てきました。
見上げた空にひこうき雲。これもラッキー


関連記事
日常 | 2011/04/20 19:12 | コメント(0)


お誕生日おめでとう
今日はスキマスイッチの敏腕マネージャー・タケシくんのお誕生日。
いちごがお買い得だったのでクラフティを焼きました。
ぼこぼこになっちゃったけどタケシくんを想って食べました。
おいしかった~。
20110419.jpg
関連記事


もうすぐ5月
私の住んでいるまちにはファミリマートがありません。
先週札幌に行った時に1口だけ応募したGreen&Cleanキャンペーン。
遠くからやってきた私に「当たり」でないかな?
なんて少し期待していたけどあえなく「はずれ」某チケット先行にも「はずれ」
20110414-02.jpg

VIPの件でモヤモヤするものを感じて。モヤモヤする自分が嫌でモヤモヤして。
モヤモヤするくせにVIPが始まるのをワクワクしている矛盾だらけの私。
もうモヤンモヤンになるのでずっとスキマの曲を聴いていません。
せっかくなので今度ライブに参加するまで封印してみようかな。
何かを見つけられるかもしれない。

まだ雪が残っているけどもう春だなぁ。
もうすぐ5月。緑がきらきら輝く私が一番好きな季節です。
20110414-03.jpg

関連記事


4月になれば
まさやんのライブに参加して音楽の楽しさを全身で感じた3月10日。
その翌日にこんなにも大変なことになってしまうなんて。
やりきれない気持ちを表現しようとずっと言葉を探していたけれど
言葉が見つかりません。私にできることは少ないけど探して実行しようと思います。
みんなが普通の生活を送ることができて音楽を楽しめる日が来ますように。
関連記事
日常 | 2011/04/09 13:35 | コメント(0)



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
