*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04

山崎まさよし ONE KNIGHT STAND TOUR 2010-2011@旭川市民文化会館
今日はまさやんのライブに参加してきました。
会場へ向かう前にお弁当で腹ごしらえ。
20110310-01.jpg






3月なのに今日は吹雪まさやん無事に着いたかな?
20110310-02.jpg







入場前にツアートラックを見学に行きました。
黒にまさやんの顔が書いてあってカッコイイ~。
20110310-03.jpg






入場してグッズ売り場へ向かいました。
お目当てだったパンフレットとキーホルダー(イエロー)は売り切れ
HOBO缶とキーホルダー(レッド)を買いました。缶の中身は青い手ぬぐいとコイン。
20110310-04.jpg






ライブはすっごい盛り上がってとても楽しかったです。
まさやんは前日札幌公演だったのにとっても元気♪
呼びかけにはドヤ顔で応えていて可愛かった。
汽車に乗って旭川にやって来たと話していました。
次の公演先。別海へは8時間かかるって。車でいくのかな?
雪の多い北海道民をねぎらってくれたり
旭山動物園は動物全部放し飼いなんでしょ?とか
シロクマの話をたくさんしてスベっていました

まさやんが開演前に会場をプラプラしていたら
お客さんに「当日券はありますか?」って聞かれて
「あっちです。」って教えてあげたそう。
ライブ前にそんな風にプラプラしてるんだなぁって驚き。
「キャ~!まさよしよぉぉ!!」ってならなかったのかしら?
意外にサラッと居たら気がつかないのかな?
「チケットもぎりもひとりでやってこそOKSTだ!」って笑ってました。

ひとりまさよしは初めて見たけど本当にすごかった。
音楽のことはわからないけどあのリズム感って天性のものなんだろうなぁ。
私はそんなに頻繁にライブに行くわけじゃないけど
今夜の様な満足度の高いライブってなかなかないと感じました。
そしてあんなにTシャツが似合うのもまさやんだけだわ。
今回のツアーに参加できて本当に良かったです。
まさやん素晴らしい演奏をありがとう。来てくれてありがとう。
気をつけて別海へ行ってね。おやすみなさい。

以下セットリスト(会場に掲示してあったものの写しです)ネタバレ注意

* more...

関連記事



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】