*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


いつでも捜してしまう
今日は検診を受けに出かけてきました。
待合室で待っているとBGMにオルゴールが流れている。
ぼわ~っと聞いていると。。「これはデビュー曲
「view」が流れていました。病院で「view」を聞くなんて何だか不思議
そして控え室に案内されて雑誌を読みながら待っていたら
TVから「ドランクモンキー!!」って聞こえて来て「何~ッ!
慌ててTVを見たら「Trunk Monkey」っていう自動車防衛装置のCMだった。
とってもとっても紛らわしいわ~。
車に「Trunk Monkey」っていうボタンがついていて困った時に押したら
トランクからおさるさんが出てきて守ってくれる。。らしい。

空にはうろこ雲。鱗。
20100911-03.jpg

関連記事
日常 | 2010/09/15 19:14 | コメント(2)


賑やかな週末
週末友達に会いに出かけてきました。
久しぶりの集合!ということで前日わくわくし過ぎてなかなか寝付けず
職場で朝礼がある日だったので「眠らなきゃ!」と思えば思うほど眠れない。
朝礼では「すごい顔してるよ」って笑われながらも無事仕事が終わり。
久々に自分の住む町から旅立ち駅から列車が出発する瞬間って好き。
車窓の景色を眺めているうちに寝てました
20100911-00.jpg











目的地に着いて。夕方に集合してごはんを食べに行ったけど
話しに夢中でなかなか料理が減らない私たち。
私。3ヶ月分くらいしゃべった気がする
最近「!!」って思うことが多かったり体調が良くなかったり
イマイチな日々を送っていたけど元気充電できた感じです。
やっぱり楽しい会話と笑いって大事なのね。どうもありがとう
楽しい時間って過ぎるのがはやい。あっという間にみんなとお別れの時間。
そしてその夜も眠れない私でした

夫へのお土産にもりもとの「いちごプリンロール」を買いました。
ロールケーキの中にいちごとプリンが入っている。
まさに最強×最強幸せは無限大
20100911-02.jpg







夫はガンダムのDVDをモリッとレンタルしてきて
朝までガンダムNightをしてたと話していました。
お互い夜更かしな週末だったみたい。お留守番どうもありがとう。
今度は一緒に出かけよう。よければ一緒に♪

関連記事
日常 | 2010/09/13 22:21 | コメント(0)


メモカ届く
週末にラグランジュ神戸2Daysのメモカが到着。
しんたくんは2日とも伏目がちにピアノを弾いている姿。
大橋くんは1日目は普通だったけど2日目を見てビックリ。
大また開きでしゃがんでカメラ見てピースしてる。
「ええ~?おまた全開なのッ?」って思ったけど
何回も見てるとなんか可愛らしくも見えてくる。
ライブに参加する度にメモカ買っているけど
こんな写真も来るんだな~やるなメモカぴあ。
他の公演にも色んなショットがあるのかな?次回も買っちゃうわ。
20100913.jpg

関連記事



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
