*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ごはん
先日友達とごはんを食べてきました。
彼女とは行動パターンや好きなものが一緒。でも彼女はシカオファン。おしい。
「オーガスタキャンプ行ったんでしょ?」って聞かれたけど行ってないよ~。
オーキャンの映像。めざましで見たけどみんなでまさやんの曲を歌って
すごく楽しそうだったなもう1回オーキャン行ってみたい。
彼女に連れて行ってもらったパスタやさんのサラダ&すいかのスープ
アボガドとマグロのパスタとレモンタルトもあったけど写真撮る前に食べた
20100820-01.jpg













お庭もステキ。
20100820-02.jpg













お店を変えて。バナナと夏みかんのスコーン夏らしい。
20100820-02.jpg













お互いの近況報告やモロモロ楽しい時間を過ごしました。
なんだか秋っぽい空。暑かった夏もそろそろ終わりかな?
20100820-04.jpg
関連記事
その他 | 2010/08/21 16:53 | コメント(2)


カウントダウン(?)と会員証
昨夜のカウントダウン。見ないで寝よ~ッ。と思っていたけど
やっぱり気になってパソコンの前で待っていた私。
0時が近づくにつれドキドキしてきたわ。もう少しだ!
「3、2、1、0!」シーン。。。「0」のまま動かない画面。
ガビーン。なんじゃこれ?寝ました。
朝になってもう1回ガビーン。10日後の東京でドランクモンキーズライブ。
行きたくても行けない。もう少し早めに告知してくれたらなぁ~。
「もしかしてドランモンに会える?」と淡い期待を抱いていた私。ううっ悲しい
そんな私に待ちわびていたものが届きました。ピカピカのカードに写真。
デラックス4年生。以前は「もっと前から応援したかった」と思っていたけど
今はこれからのスキマと一緒に歩めることがうれしいです。
代官山でのドランクモンキーズライブ楽しい公演になりますように。
しんたくんも見に行くのかな?
20100821-04.jpg
関連記事



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
