*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


終わっていく1年と8ヶ月
体調不良をなんとか改善したくて2008年の11月から始めたカーブス。
悩まされていためまいや肩こりも治って元気になったし。
最近通えなくなっているので月謝がもったいない。。ということで。
1年と8ヶ月通ったカーブスを今月いっぱいで卒業しました

カーブスを始めた一番の理由は「Drunk Monkeysのツアーへ行くため
こんなヘロヘロの体調ではライブハウスには行けないわ!なんとかしなきゃ!
と一念発起!今思うとかな~りヨコシマな理由
おかげで「Drunk Monkeys」ライブに参加することができました。

あるインストラクターの方が「SVOLME」のウェアを着ていたので
「もしかして彼女もスキマ好き?」と思いドキドキしながら
ツアーTシャツやオーキャンTシャツを着て静かにアピールしてみたけど
反応が全くなくて切なかったのも良い思い出です

インストラクターさんたちはみんな明るく親切で楽しく運動できました。
また機会があったら通いたいな~。最後にハンカチと靴下をいただきました。
短い間だったけどありがとうございました
20100629-000.jpg






来月スキマに会うまでに痩せたいなと。
密かに腹筋に励んでいるわたしですもう遅い?
関連記事
運動 | 2010/06/29 19:19 | コメント(0)


Mステ「全力少年」
金曜日にぼわーっとMステ夏うた特集を見ていたらスキマの全力少年が
39位にランクイン!もう5年前に発売された曲なんだ~。
「全力少年」と言えば。先日片づけをしたときに古い携帯が出てきて
電源を入れてみたら「全力少年」の着うたが入っていてびっくりしました。
当時の私は多分「この曲。最近流行ってるから。」ぐらいの軽い気持ちで
ダウンロードしたんだろうな。スキマへの失礼極まりない態度。。反省
そんな失礼な私が今はスキマから元気をもらって過ごしているなんて
不思議な感じがしました。音楽との出会いはタイミングが重要なのかしら?

ケーキにスキマーク(旧)を発見。しんたくんから食べました
20100626-02.jpg

関連記事


おめでとう
スキマの8ミリメートルが「Short Shorts Film Festival & ASIA 2010」で
「ミュージックShort PV部門」優秀賞を受賞!すごいよ。おめでとう
夫が「スキマの文字が愛しい曲。なんか賞もらってたみたいだよ。」と話してて。
どうやらめざましテレビで受賞の様子が流れたみたい。
あら~!私は見逃した。。というか寝坊したトホホ。
「ふたりは何を話してたの?かっこ良かった??」と聞いてみたら
「おめかしして何か話してたけど忘れた~。顔は個人の好みの問題だろうけど
普通だった。」とのお答え。おめかしスキマきっとかっこ良かっただろうな
関連記事


ハンバーガー
昨日。おいしいと評判のハンバーガーを求めてドライブに行ってきました。
お天気は
DSC00132.jpg










お店で焼いているパンを使ったハンバーガー。
あっさりした照り焼きソースでとってもおいしい。
DSC00136.jpg










ソフトクリーム&抹茶。
DSC00165.jpg










ふれあい牧場でうさぎさんとふれあってきました。可愛い
DSC00151.jpg

関連記事
日常 | 2010/06/17 18:39 | コメント(0)


ラジオ
今日ラジオで「アイスクリーム シンドローム」が流れました。
夏らしい素敵な曲。かなり好きだな~
せつない歌詞から情景がうかんでくるみたい。
私は歌ってる大橋くんを曲の中に出てくる主人公にみたてて
イメージを描いてしまう事が多いけど今回の主人公はしんたくんっぽい?
う~ん。どうだろう?今年は楽しい夏になりそうな予感
関連記事


アイスクリーム シンドローム
今朝ズームインでスキマのライブ映像を見ました。
「アイスクリーム シンドローム」今までにない感じのさわやかソング。
どんな歌詞なのかな?早く発売日にならないかな~。
メディアへの出演情報がたくさんUPされてきてチェックが忙しくなりそう。
情報をこぼさないようにしなくては。

私も週末にアイスを食べてきました。白玉が入っていて美味でした
20100607.jpg

関連記事


JOIN ALIVE
私にとって「夏フェス」=「お留守番」だったけど今年はちょっと違う。
スキマが北海道のフェスに出演決定!まさやんもやってくる!ヤッター♪
去年しんたくんが「北海道のフェスに出たい」「道東でもライブしたい」
と言ってくれたのを思い出します。両方とも今年実現したよ。しんたく~ん
また北海道に来てくれるなんてとてもうれしいです。ありがとう。

「JOIN ALIVE」
2010年7月17日(土)※雨天決行
開場 9:00 開演 11:00 終演 21:30 予定
会場:いわみざわ公園
(野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地)

7月の夜はちょっと寒いかも。。晴れると良いなあ~。
もう6月だけど寒くてストーブをたいてます。
玄関に植えた花も寒さで少し枯れちゃった。早く夏来ないかな?
2010060402.jpg

関連記事



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
