*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


オーキャンDVDが到着
買うか、買うまいか。
と~っても悩んだ末に結局買ったオーキャンのDVDが届きました。
はたぼーとスキマの「キミ、メグル、ボク」が楽しそうで一番好きです。
以下。わたしが気に入ったところです。

ハワイ夢広場
去年のまさやんツアーでは歌われなかった「ロンサムライダー」
田川さんのギターでかっこよく変身していました。生で聴いてみたかった。
最後の「晴男」は平和な気持ちになるから好き♪みんな楽しそう。

ナガシマスパーランド
すごくグダグダで笑っちゃった「セロリ」でも綺麗なハーモニーにうっとり。
「虹のレシピ」でマイクロンのふたりと「ナナナ♪」先輩の貫禄を見せるスキマ。
雨の中でも楽しんでもらおうと盛り上げる大橋くん。ピンクのシャツがまぶしい。

品川ステラボール
「カウンセリング&メンテナンス」マイクロンが良かった。
今回セッションでも活躍しているのに解散してしまうのがとても残念。
「イジメテミタイ」は杏子さんとガタイの良いシカオちゃんに扮したはたぼー。
杏子さんにせまられてタジタジ。

さいたまスーパーアリーナ
初披露された「ゴールデンタイムラバー」
今回のツアーでさらにパワーアップしてるな~と感じました。
「鱗」ではスキマに入りたいと発言するはたぼーが可愛い。
はたぼーならスキマに入れるかも。しんたくんのイントロが素敵。
うわさの「さだまさよし」は映像だけなのにすごく面白かった。
あんな先輩がいるオーガスタ。素敵だわ。
「星のかけらを探しに行こう」では全員揃った姿が見たいなと感じました。

オーキャン行きたくなっちゃうよ行けないけど。。

20100326.jpg

関連記事


久しぶりに
3年ぶりにパンを焼いてみました。ハムロールとツナサラダパン。
ちょっと失敗したけど自分で作ったパンはやっぱりおいしい
良い気分転換になりました。次の休みにまた作ってみよう♪
20100323.jpg

関連記事
ゴハン | 2010/03/24 22:15 | コメント(0)


情熱大陸
昨日ビデオテープの整理をしていたら2007年に放送された
スキマ出演の「情熱大陸」が出てきたので片付けを中断して再生。
ヒゲが生えてる大橋くんとアフロのしんたくん。懐かしい。
私はアフロじゃないしんたくんを見ている時間の方が長いから
アフロのしんたくんに「おおっ!」となってしまいました。
ふたりスキマで「奏」を演奏する後ろ姿。ナレーション通りまさに「1+1」
演奏中のふたりを後ろから見ることってないのでなんか良いなぁ。
いろいろなことを乗り越えて今ふたりで全国を回っていることを
すごくうれしく思いました残りの公演も楽しいステージになりますように。
関連記事



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
