*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お誕生日おめでとう♪
今日はしんたくんのお誕生日♪おめでとう!
お誕生日ってことでチーズケーキを焼いてみました
(ちょっと茶碗蒸しみたいになっちゃったけど
しんたくんの魅力は優しさ、男らしい鍵盤、キレイなお肌。。
ライブ中の優しいまなざし。たくさんあります。
見習うべきところがたくさんあって尊敬しています。
これからも大橋くんとふたりで音楽を続けてね!
20100225.jpg

関連記事


お誕生日おめでとー
今日は夫の誕生日なので久々にケーキを作ってみました。
見た目はぐだぐだだけど甘さ控えめでおいしい♪
いつもありがとうの気持ちをこめて
20100217.jpg

関連記事
日常 | 2010/02/17 18:49 | コメント(2)


『玉置浩二の歌』三昧
今日生放送中のラジオ番組『玉置浩二の歌』三昧を見学してきました。
玉置さんの歌だけを13時間放送するという番組。
DJは杏子さん♪優しい雰囲気でとても綺麗でした。
玉置さんは杏子さんのバービー時代の先輩だったそうです。
番組の内容や集まったファンの方の表情を見ていると
玉置さんの曲はとても愛されているんだなと感じました。
やっぱり音楽って良いな~
関連記事
日常 | 2010/02/13 21:06 | コメント(2)


気がつけば2月
お正月にスキマのツアー。慌ただしく過ぎていった1月。
ライブの余韻で舞い上がっていたけどだいぶ地に足がついてきた感じ。
スキマのツアーまでにやせよう♪と思っていた去年。
年末・年始は何かとおいしいものを食べる機会が多くてやせず。
お正月太りを解消できないままツアーの打ち上げでたくさん食べて。
すごくイヤだったけど今日カーブスで久々に測定してもらいました。
体重は増量内蔵脂肪も増量ヒィ~。
薄着になる春までになんとか2~3キロやせよう。頑張ろう。
と思っていたらケーキをいただきましたおいしかった。
明日から全力でがんばろう。
20100208.jpg

関連記事
運動 | 2010/02/08 20:08 | コメント(0)



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
