*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »02


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


『ラグランジュポイント』中標津のライブ(ネタバレあります!)
中標津ライブ当日。寒いだろうと思っていた中標津は良いお天気
温泉に入ったりお茶したりごはん食べたりしているうちにグッズ販売の時間に。
札幌ではグッズが買えなかったのではりきって買いに行きました。
私が買ったのは白いTシャツ、デジカメケース、ストラップ、タオル。
本当はパンフとカレンダーも欲しかったけどガマン
そして開場の時間になったので会場へ入りました。

ライブのネタバレがあります

* more...

関連記事


『ラグランジュポイント』中標津の旅(ネタバレなし)
札幌公演の翌日。札幌から中標津へ向かいました。
つい先週も中標津への飛行機が雪で欠航になっていたので
飛ぶかドキドキしていたけど無事飛行機は飛びました。
20100123-01.jpg





中標津のでしんたくんが大橋くんが飛行機におびえてたと話していたけど
私も少し怖かったバスみたいに小さくて座席数56席のプロペラ機。
「本当に飛ぶの?」って思っていたけど寝ている間にすぐ中標津へ到着。
その日は温泉に入ってまったり過ごしました
20100123-02.jpg





空港ロビーにいたうしさん。
20100123-03.jpg
関連記事


『ラグランジュポイント』札幌のライブ(ネタバレあります!)


『ラグランジュポイント』札幌の旅(ネタバレなし)
今回のスキマツアー『ラグランジュポイント』
北海道は札幌と中標津2公演でした。
私の住むマチから中標津はあまりにも遠くて札幌だけにしようかな?
と思っていたけどスキマが北海道に来てくれる機会は貴重なので
思い切って両方参加してきました。
1月22日夕方札幌に着きました。札幌に着いて第一声は「寒ッ!!
札幌はいつになくすごく冷え込んでいました。
先行販売でグッズを買おうと思っていたけどグダグダしているうちに
開場の時間になってしまい列に並びました。待っている間も雪が舞って寒い~。
周りを見渡してみると男性同士のお客さんが多くてうれしくなりました。
そして会場へ。。
20100122-01.jpg



関連記事


『ラグランジュポイント』
『ラグランジュポイント』札幌&中標津公演に参加してきました。
私が参加したスキマライブは数少ないけど今までで一番楽しかった
この思い出だけでしばらくは何でも頑張れそう♪
20100125.jpg

関連記事


『スキマスイッチ250Q』
地元の本屋さんでは見つからないかも?と思ってネット注文してあった
『スキマスイッチ250Q』が届きました
201001172.jpg







大橋くんに100の質問。しんたくんに100の質問。
スキマスイッチふたりに50の質問。
ライブの移動中に読もうと思ってたけど一気に読んでしまった。
知ってることもたくさんあったけどなかなか面白かった。
カバーも本編の写真も素敵だし満足♪

私のラグランジュポイントツアーも今週に迫ってきました。
とりあえず美容室に行ってのび放題だった髪をカットしてきました。
帰りにバーゲンをのぞいたら前からツアーに着けていったらぴったりだろうなと
思ってたアクセサリーが50%OFFになっていたので買いました
じわじわ気持ちが盛り上がって来ました♪いつもライブ前は盛り上がりすぎて
眠れなくなるので平常心でいきたいです。。いや、やっぱり無理かな?
20100117.jpg



関連記事


新しい年
お正月は帰省したり録画してあったカウントダウンTVを見たり
スキマからの年賀状にビックリしたり初詣で「末吉」のおみくじをひいたり
ミスドとスタバの福袋を買ったり。そんな風に過ごしているうちに
待ちに待ったスキマのツアーが来週に迫ってきました。
チケットが手元に届いてじわじわと実感がわいてきました。
ライブはもちろん当日を待ってるこのワクワク感も楽しいな。
ツアーグッズが少しずつ発表されているけど全部欲しくて困ります
今回のグッズは可愛いな。予算オーバー確実
今年もスキマファンにとって楽しい1年になりそうな予感がします。
今年もよろしくお願いいたします♪
関連記事



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
