*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


今年も終わり
今年も今日で終わり。今年はいろんなことがあって気持ちに余裕がなくて
いつもイライラしていたかもしれない反省。カーブスは秋くらいから足が遠のいてひと月に3,4回くらいしか行ってない。これも反省。。
反省点はたくさんあるけど無事に1年終えることができてありがたいと感じます。
来年は穏やかな気持ちで過ごすことができるように努力あるのみ!
今年は待ちに待ったスキマスイッチとしての活動がスタートして
ライブ、シングル、アルバム。1年中ワクワクして過ごさせてもらいました。
特に「ナユタとフカシギ」は私がスキマファンになってから初めてのオリジナル
アルバムだったのでどんな作品になるのかドキドキでした。
さらっと聴けるけど1曲、1曲味わい深い。聴くたびに馴染む良い作品です!
あと1ヶ月もしないうちにラグランジュポイントでスキマに会える。
ライブで楽しみな曲は「デザイナーズマンション」、「SL9」あとは
「8ミリメートル」かな?私はあまり泣かないけどこれは泣いてしまいそう。
ライブ当日まで色々想像して楽しみに待っていようと思います。
ブログでお話してくださるみなさん今年1年どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!来年も素敵な1年になりますように
関連記事
その他 | 2009/12/31 21:10 | コメント(0)


クリスマスの約束
クリスマスの夜に放送された「クリスマスの約束」を見ました。
私はこの番組を見たことがなくて「早送りしてスキマの部分だけ見ちゃおう」
なんてヨコシマな気持ちで見始めたのですが最初からぐっと惹きこまれて
最後までTVにくぎづけになって見ました。小田さんの「同じ時代に音楽をやっている仲間を認め、愛し、尊敬する」気持ちなんて素敵な人なのだろう感じました。だからこそ多忙なアーティストがたくさん小田さんのもとに集ったんだろうな。
『22'50"』は壮大で感動しました。みんなで歌った『たしかなこと』この曲を聞いたら去年の大橋くんのライブを思い出しました。
私が気づかなかっただけかもしれないけどこの1年でスキマスイッチはすごく成長したんだなと感慨深かったです。来年も「クリスマスの約束」見よう!
関連記事



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
