*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ゴールデンタイムラバー
スキマのニューシングル「ゴールデンタイムラバー」が届きました♪
「ゴールデンタイムラバー」はやっぱりカッコイイ!
ライブで盛り上がるだろうなぁ~。カラオケでは絶対歌えない。。
「ためいき」は懐かしい感じのメロディ。
仲間達から主人公への連絡が携帯じゃなくて家の電話にくるところ
(携帯なのかな?)がなんか良い。
私もよくためいきをついては「シアワセ逃げる!」って慌ててます。
でもこの前「モヤモヤをはき出すから体に良いんだよ」って話を聞きました。
どっちなんだろう??
「Bアングル」はせつない歌詞と歌声にちょっと涙が。。
「Aアングル」よりも少し前の話なのかな?
まだ彼女を忘れられない彼の気持ちが伝わってきます。
3曲とも今までにない感じでアルバムがますます楽しみ!
DVDは夏フェス各会場の様子がおさめられていてうれしかった♪
工場見学もなごんだわ~。特に新潟でお互いのお釜を開けようと
じゃれあう姿に笑っちゃいました。仲良しなのね
関連記事


トモダチコレクション
職場でDSのゲーム「トモダチコレクション」が大流行中♪
お友達のブログで見たこのゲームで作ったスキマのふたりが
すごく可愛くて前から欲しいな~と思っていました。
先週、お昼休みに同僚に少し遊ばせてもらったらすごく面白くて。。
ツアーが控えているのに週末に買ってしまいました。
やっぱり意志が弱い私早速自分と夫のキャラクターを作って
スキマのふたりとスガさんも作ってみました。みんなあんまり似ていないけど
自分で作ったキャラクターはなんだか可愛いです。
ちなみに私の分身はスガさんに夢中になっています。

大橋くん
takuya.jpg







しんたくん
shinta.jpg







スガさん&スガさんラブな私
suga.jpg

関連記事



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
