*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お盆参り
昨日お盆参りのために札幌へ行ってきました。
毎年お盆参りはとっても暑いけど今年は曇り空で涼しかった
過ごしやすかったけど少し雨に降られてしまいました。
お参りを終えて用事があったので夫と街へ出かけました。
札幌の街中は普段より少し人が少ない気がしました。
ひととおり用事を終えるとお昼。どこでごはん食べよう?う~ん。悩む。
悩んでいて一度行ってみたいと思っていたお店があったのを思い出しました。
そのお店とはスキマが収録のため訪れたカフェ
お盆だしおやすみかな?TELして確認してみると営業中とのこと。ヤッタ~。
早速向かうと静かな住宅街の中にある可愛らしいお店でした。
オンエアではふたりの前にはコーヒーがおいてありました。
ちょっと恥ずかしかったのですがふたりがどのコーヒーを選んだのか
お店の方に聞いてみました。(親切に教えていただいてありがとうございます♪)
大橋くんは「ふかにがブレンド」、しんたくんは「水出しのアイスコーヒー」
どっちにしようかとっても迷ったのですが「ふかにがブレンド」にしました
2009081402.jpg







と「焼きサンド」
2009081401.jpg







コーヒーはこくがあって香りが良くとてもおいしかったです。
にがいのかな?と思ったけど飲みやすかった。焼きサンドもおいしかったな~。
ゆったりとした雰囲気のお店でのんびり過ごさせてもらいました。
ふたりが訪れたお店に自分が居るなんてなんだかうれしかったです。
しんたくんの直筆メッセージが書かれているノートを見せてもらい大満足
そして夜は「僕らの音楽」を鑑賞♪徹平くんの「奏」はまっすぐでピュアな感じで
良かったな~そんな徹平くんを見守るような雰囲気のスキマ。素敵だわ。

札幌の家族・親戚ともにみんな元気で良い1日でした。
お盆が終わるとあっという間に秋になっちゃいそうで少しサミシイです。
もう少し夏を楽しみたいな。

関連記事
日常 | 2009/08/15 20:34 | コメント(4)



今日家に帰ってきてポストを見ると。。
「なにこれッ!!可愛い」思わずニヤニヤ。
最近スキマ不足なのでとってもうれしかったです♪
関連記事



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
