*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


プチトマト&紫蘇
今年の北海道は寒いいつになったら夏がくるのかな?
夜はフリースのパジャマを着て毛布を着て寝ています。
夏はまだ先みたい。そんな中育ててたプチトマトと紫蘇を収穫
紫蘇は摘みたてをツナと炒めてパスタにして食べました。
なんか愛しくておいしかった~。
2009072201.jpg






プチトマトは一個しか赤くなってないけど香りが強くておいしそう。
明日のお弁当に使おうと思います。
2009072202.jpg

関連記事
日常 | 2009/07/22 19:58 | コメント(2)


悩む
スキマの夏フェスグッズが通販開始♪
タオルは決定。シャーベットイエローのTシャツも買っちゃおうか。。悩む。
普段も着られそうな感じだけど。。う~ん。試着できたら良いのにな~
関連記事


今頃
発売から1年以上過ぎてやっとしんたくんのCDを買いました。
DIVE!!の文庫版も一緒に買いました。
ゆっくりしたい時やお風呂で聴いています♪綺麗な音楽で癒されます。
去年はふたり別行動だったけどCDやDVDのリリースがたくさんあって
忙しかった印象があります。今年はアルバムを待つだけなのかな~?
おさいふには優しいけど少しさみしい。。
今日から怒涛の夏フェスに突入するスキマのふたり。
体に気をつけて駆け抜けてね
20090711.jpg

関連記事


おめでとう!
スキマスイッチデビュー6周年&デラックス5周年おめでとうございます!
デラデラ79楽しかったな~。リアルタイムでメッセージを届けることが
できたりして去年よりみんなで楽しめた感じがします。
ふたりの選んだ歌詞からファンへの想いを感じ取ることができました。
みんなで作った歌。いつか一緒に歌ってみたいな。
アルバムづくりに夏フェスに大忙しのふたりなのにファンのために時間を
作ってくれたことがとってもうれしいです♪
スキマ&タケシマネ&スタッフのみなさんありがとう!

去年は苦労なく動画を見ることができたもんだから油断していましたが。
今朝テスト動画が再生されないことに気がついて。。ガーン!
仕事中も「ちゃんと19時までに再生できるかな~。。」って考えちゃいました。
仕事から帰ってきてずーっとパソコンの設定をなおしてみたけどダメ。
とっても疲れました。。ってなわけで車でネットカフェに行ってきました。

「家でリラックスしながら見た~い!!」って思っていたけど
ココア飲みながらデラデラが始まるのを待ったりして。。
狭かったけどネットカフェは集中できるし結構居心地良かったかも
店員さんいわく「9のつく日は半額Day」とのこと。とってもお得でした♪

恒例のデラデラ限定グッズは。。可愛いけど高いから買い(え)ません
夏フェス用タオルは買っちゃうかもしれないな~。

22時過ぎネットカフェを出ると涼しい夜風がふいていて気持ちが良かったです。
最近こんな遅い時間に外に居ることないもんな~。
来年はどんな記念日になるんだろう?今から楽しみです。

関連記事



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
