*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


オーガスタキャンプ2008行って来ました(2)
池袋から約40分列車にゆられて西武球場に着いたのは10時半頃。
早速ファンクラブ&モバイルオーガスタ合同ブースへ向かいました。
合同ブースはそんなに混んでいなくてすんなりくじ引きができました。
デラックスの会員証を使うのは初めてでなんだかうれしかった~。
私はボールペンが当たりました。スキマカラーはオレンジなのに
なぜかあわててブルーをもらってきてしまいました。
でもオーキャンロゴ入りボールペンとてもうれしい!
次に向かったのはグッズ売り場。私のお目当てはパンフとうちわ。
炎天下の中1時間半並んでやっとGET~。暑さで頭はクラクラでした。
パンフとうちわは通販が無いからここで買わなきゃ!
と思っていたら今日オーキャンのHPが更新されていて
パンフもうちわも通販で購入できるようになったみたいですね。
グッズ売り場の待ち時間でかなりの体力を消耗したので
もし来年参加することができたら通販で買おうと思いました。
2008072601.jpg

関連記事


オーガスタキャンプ2008行って来ました(1)
昨日西武ドームでオーキャンに初参加してきました。
私は夏フェス自体も初参加だったので関東地方の暑さを乗り切れるか
とても心配でした。用意したものは保冷リュックに500mlペットボトル
8本(ふたり分)ヒエピタ20枚(多すぎ?)、クールビビという冷えるスカーフ。
あとおやつとおにぎり。まるで遠足みたい。
前日の夜に東京について蒲田に泊まっていたので池袋までJRで向かいました。オーキャン記念切符が欲しかったので少し早めに出たのですが
すでに行列ができていてオーガスタの人気ぶりにビックリ。
でも10分くらい並んで買うことが出来ました。
この時点でもう暑さで頭がもうろう~。恥ずかしかったけどおでこに
ヒエピタを貼ってしまいました田舎もの丸出し。。いざ西武ドームへ。
20080726.jpg

関連記事


オーガスタキャンプ2008
オーキャン(関東公演)まであと2日になりました。
去年の7月にスキマスイッチに心奪われオーキャンの存在を知り
知ったときはオーキャンはすでに終わっていました。。
「来年は行ってみたいな~!」と思い続けて早1年。
今年は私も夫とオーキャンに参加することになりました。
北海道からなので余裕を持って2泊3日のオーキャンツアー
初めての夏フェスなのでドキドキです。
暑さ対策グッズを大量に持って明日出発します。
パワーアップしたスキマがどんなステージを見せてくれるのかとても楽しみ。
スキマ以外のオーガスタメンバーのステージを見るのは初めてなので
これまた楽しみ。まさやんと秦くんが気になるな~。
夫も元祖福耳ファンなのでとても楽しみにしているようです。
(スキマも応援してね。。)
車の中のBGMも「Drunk Monkeys」から「DANCE BABY DANCE」 にかえて
気分はすっかりオーキャンです。
これから旅の準備を始めたいと思います。
関連記事


スキマ汁
今日は仕事が休みだったので母と映画を見に出かける約束をしていました。
母を迎えに行こうと外にでてポストを見ると「福耳」のCDが届いていました
早速映画館へ向かう車の中で聴きました~。
「DANCE BABY DANCE」も良いけどハタクヤ全開の「夏はこれからだ!」が
さわやかで良いですね。母は「夜空のムコウ」が良いと言っていました。
「スガシカオが作詞したんだよ~」と教えてみたのですが「フーン」ですって。。
家に帰ってきてからDVDも鑑賞しました。COILの岡本さんが大橋くんに
「スキマ汁」きたーって話しているところがツボっちゃいました。
「スキマ汁」って。。スキマが凝縮されているのでしょうね。ちょっと欲しい。
暑い日に「福耳」のCDを聴いているとオーキャンへのドキドキ感がUP
してきます。もう来週に迫っているなんて本当にはやい。。
準備すすめなくっちゃ~。
20080716.jpg

関連記事


「デラデラ79」
今日は20時までにすべての家事を終わらせて。
明日の準備も終わらせて。お風呂に入って~。
ドキドキしながらPCの前で「デラデラ79」が始まるのを待っていました。
全国のデラクサーがPCの前で待っているのかと思うとなんだか
不思議な気分でした。久々のツーショットは猛烈にうれしかったです。
ライブとても良かったな~。私のように地方に住んでいるファンでも
お家に居ながらライブを体験できるなんて。とてもありがたいなあ。
ライブも良かったけど「デラスキ!」CMがすごくツボでした。
どれもステキ過ぎ!大橋くんのビールがブワーってなっちゃうのが
一番笑いました。PCの前でひとりで笑い、拍手をして。。
知らない人が見たらかなりアブナイ光景かも。。
限定グッズはTシャツかな?と思っていたのですが。。
う、う~ん。あれは買わないな。。なぜ下着になったのでしょ??
スキマのふたりとデラクサーのみんなと5周年をお祝いできて
とても楽しかったです。スキマのおふたり、スタッフさんどうもありがとう。
良い夢をみることができそう明日からまた頑張ろう~っと。
関連記事


スキマスイッチデビュー5周年おめでとう
今日はスキマスイッチのデビュー5周年記念日。本当におめでとう~。
5年前のふたりを私は知らないけどこれからのふたりのことを
ずっと応援してゆきたいと思っています。
私に降る悲しみなんか晴らしてくれるスキマスイッチが大好きです。
関連記事


オーガスタキャンプ
暑い日が毎日続いてちょっとバテ気味です。
特に職場が暑い~。1日すごすと汗で制服がびっしょり
でも夜は結構涼しかったりするので風邪ひかないようにしなくちゃ。
大橋くんのアルバムを毎日聴いています。
やっぱり第一印象通り「記憶」が一番好きです。
特に「永遠なんてのは・・・」のあたりは切なすぎてなみだが出そうになります。
「塊」と「恋愛マスター」も好き。全曲好きだけど。
CDを聴いていないときも頭の中をメロディがぐるぐる回っています。
ぐるぐる回っているうちにオーガスタキャンプのチケットが届きました。
前の方で見たいな~と思っていたのですがスタンド席でした。
初オーキャンなのでスタンドでまったり鑑賞することにします
旅の準備も始めなくちゃ~。
関連記事


『Drunk Monkeys』届きました
家に帰ってくるとAmazonから『Drunk Monkeys』が届いていました
発売日に手元に届くなんてうれしい~。
早速特典映像をみてからCDを聴きました。(順番が逆?
これは、、全曲良いのでは?明日車の中でじっくり聴きたいと思います。
全部良いけど今のところ「記憶」が好きかな?
20080702.jpg

関連記事



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
