*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ありがとう
今日はわたしの誕生日でした。
もう誕生日を喜べる年齢ではとっくにないのですが
友達からメールやお花をいただき本当にうれしかったです。
家族でごはんを食べに行きケーキを食べました。
友達に「ありがとう」家族に「ありがとう」恥ずかしくて言えなかったけど
わたしを産んでくれた母と天国にいる父に「ありがとう」
スキマからのメールも届いていてビックリ思わずニヤニヤ。。
良い1日でした明日からまた1週間がんばれそうです。
200803231911000.jpg

関連記事
日常 | 2008/03/23 19:25 | コメント(2)



仕事をはじめて丸1ヶ月が過ぎました。
最初はどうなることかと思いましたがなんとかやっとります。
職場のみんなはとても丁寧に指導してくれて本当に感謝しています。
早くみんなの手を煩わせることなくこなせるようにならなきゃ。
職場へ向かうときは毎日「はじまりの歌」をリピートしています。
「1日のはじまり!」って感じで元気が出てきます。
帰りはスキマにチェンジして3部作のどれかを選んでまったり帰ってきます。
最近は「空創クリップ」がお気に入りです。ワリーナのCDも楽しみだな~。
土曜日の仕事帰りにスターバックスでコーヒーを買うのが楽しみです。
1週間頑張った自分へのささやかなごほうび。小さなシアワセ
20080322.jpg

関連記事
日常 | 2008/03/22 20:44 | コメント(0)


「ありがとう」PV
大橋くんの「ありがとう」のPVを見ました。
一番印象的なシーンは母親役の高橋恵子さんが感極まって
席を立って台所で涙を浮かべるシーン。
その後の大橋くんの熱唱。まさに実話なPVで泣けてきちゃいます。
大橋くんはギターを弾いて歌っている姿がとても素敵。
以前よりやせたかな?ジム通い頑張ってるんだなあ。エライ。
欲を言えばHI☆GEはない方が良いな~。
本人出演のPVってやっぱりうれしいな。
スキマのシングルでもふたり揃ってPV出演しないかな?
「ありがとう」の発売日が待ち遠しいです。
ワリーナライブCDも同じ日に発売。これまた楽しみ
関連記事


ホワイトデー
バレンタインのお返しに職場でゴディバのチョコをいただきました。
一粒食べただけで一日の疲れがとれちゃうぐらい美味しかったです
感謝、感謝
関連記事
日常 | 2008/03/13 20:22 | コメント(0)


いちごのクラフティ
雑誌にいちごのクラフティのレシピが載っていました。
学生の頃地元の喫茶店で食べたいちごのクラフティが
とても美味しかったことを思い出して作ってみました。
焼いている途中オーブンからはイチゴの甘い香りが広がって
なんだか幸せ。プリンの様な生地にあつあつのとろけるイチゴ
美味しかったけどちょっとコクが足りない感じ
生クリームを増やしてクリームチーズも入れると良いかも。
また作ってみよっと。
20080311.jpg

関連記事
ゴハン | 2008/03/11 19:38 | コメント(0)


FM-NORTHWAVE 「REQUEST MASTER」
北海道のFM局、FM-NORTHWAVEの 「REQUEST MASTER」に
大橋くんがゲスト出演しました。といっても2/26の話なのですが
最近慌しくて全然スキマチェックが出来ていません。
昨日のZEROも録画失敗。。

以下 「REQUEST MASTER」の様子です。

* more...

関連記事


でぶや
さっきTVから「はじまりの歌」が流れてきたので反応して見ると
「でぶや」の宣伝でした。大橋くんが出るのかと思って目を凝らしたけど
ゲストは叶美香さんのようでした。石ちゃんと一緒に美味しいものを
食べる大橋くんとシンタくんも見てみたいな~。
「はじまりの歌」は「でぶや」のテーマソングなのかしら??
今週見てみなくちゃ。
関連記事



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
