*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


終わっていく1年と8ヶ月
体調不良をなんとか改善したくて2008年の11月から始めたカーブス。
悩まされていためまいや肩こりも治って元気になったし。
最近通えなくなっているので月謝がもったいない。。ということで。
1年と8ヶ月通ったカーブスを今月いっぱいで卒業しました

カーブスを始めた一番の理由は「Drunk Monkeysのツアーへ行くため
こんなヘロヘロの体調ではライブハウスには行けないわ!なんとかしなきゃ!
と一念発起!今思うとかな~りヨコシマな理由
おかげで「Drunk Monkeys」ライブに参加することができました。

あるインストラクターの方が「SVOLME」のウェアを着ていたので
「もしかして彼女もスキマ好き?」と思いドキドキしながら
ツアーTシャツやオーキャンTシャツを着て静かにアピールしてみたけど
反応が全くなくて切なかったのも良い思い出です

インストラクターさんたちはみんな明るく親切で楽しく運動できました。
また機会があったら通いたいな~。最後にハンカチと靴下をいただきました。
短い間だったけどありがとうございました
20100629-000.jpg






来月スキマに会うまでに痩せたいなと。
密かに腹筋に励んでいるわたしですもう遅い?
運動 | 2010/06/29 19:19 | コメント(0)


気がつけば2月
お正月にスキマのツアー。慌ただしく過ぎていった1月。
ライブの余韻で舞い上がっていたけどだいぶ地に足がついてきた感じ。
スキマのツアーまでにやせよう♪と思っていた去年。
年末・年始は何かとおいしいものを食べる機会が多くてやせず。
お正月太りを解消できないままツアーの打ち上げでたくさん食べて。
すごくイヤだったけど今日カーブスで久々に測定してもらいました。
体重は増量内蔵脂肪も増量ヒィ~。
薄着になる春までになんとか2~3キロやせよう。頑張ろう。
と思っていたらケーキをいただきましたおいしかった。
明日から全力でがんばろう。
20100208.jpg

運動 | 2010/02/08 20:08 | コメント(0)


Tシャツ
今日カーブスでTシャツをもらいました
誕生日にTシャツをプレゼントしてくれるそうです。
色は黒、オレンジ、うすいピンク、うすい紫の4色。
黒はなんかさみしいかんじがして(やせて見えそうだったけど。。)
オレンジは着こなす自信がなくて。うすいピンクはスタッフさんの
話だと膨張して見えるそうな。。消去法でうすい紫色のTシャツをもらいました。
あんまりTシャツって持ってないからうれしいな~。
早速着て行っちゃおう
t.jpg

運動 | 2009/03/24 21:51 | コメント(0)


カーブス
11月からはじめたカーブス。今も続いています。
最近はスタッフさんの顔を見るのが楽しみになってきました。
体重・体脂肪は変化ナシだけどお腹周りだけ5センチ減りました~
体重も減ってないのにそんなわけないよ!と思ってお腹を触ったら
ポニョっていた部分が平らになっている~
この調子で続けて引き締まった健康な体を目指すぞ~。
夏までには2,3キロやせたいなあ。

運動 | 2009/02/10 20:59 | コメント(2)


カーブス
今週初めてカーブスへ行きました。26日にクリプレ交換会があるので
プレゼントを持っていきました500円分のクリプレを用意してねと
言われたのですがもらってうれしい物を500円で探すのって結構大変でした
運動をしたあとはいつもは爽快!って感じで帰ってくるのですが
今日は久しぶりに運動をしたせいでフラフラになっちゃいました
週3日通うのが目標なので、、明日、明後日と通いたいと思います
運動 | 2008/12/24 20:37 | コメント(0)



 +  OLD >


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
