*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


サービスクーポン
今日は仕事帰りに伸び放題だった前髪をカットしてもらってきました。
20%OFFのクーポン券を持っていったら期限切れ
しかしオマケで10%OFFにしてくれた美容師さん。ありがとうございます。
イマイチテンションが上がらない日々だけど人の優しさにふれると
元気がでます。私も誰かの元気になれるよう頑張ろ~。
つぶやき | 2010/10/20 19:56 | コメント(2)


告白
湊かなえさんの『告白』を読みました。
評判どおりの面白さであっという間に読み終えました。
親子の愛について考えさせられました。
映画では森口先生役は松たか子さん。少年Bの母役は木村佳乃さん。
すごくピッタリなキャスティングだけど怖すぎて劇場へは行けないかも。。
20100706.jpg

つぶやき | 2010/07/06 17:53 | コメント(0)


さくらんぼ
今年初のさくらんぼを食べました。甘くておいしかった。
今年の北海道は暑い暑いのは苦手だけど寒い夏より
がっつり暑いほうが元気が出る気がします。
20100704-01.jpg

つぶやき | 2010/07/04 22:09 | コメント(0)


オーキャングッズ
鳥取に続き三重のオーキャンも無事終了した様子。
オーガスタのスタッフブログでピンクスターと頭にタオルをまいた
しんたくんを見ました。とても良いステージだったみたい
先週オーキャングッズが届きました。
これからスキマ関連で物入りになるだろうから出費は控えようと
思っていたけど。。いっぱい買っちゃいました。

自分用にトランプTシャツ。 早速部屋着に♪
夫用にスタンプ Tシャツ。後ろの各会場のスタンプが良い!
2009091301.jpg





旅のしおりパンフ。みんなの旅にまつわるこだわり&オーキャン会場周辺の
案内などなど読んでたら旅行に行きたくなるなぁ。
バスタオル。黒に白のドットが可愛い。
チケットケース。免許証や車のキーをまとめるポーチを探していたので購入!
2009091302.jpg




どれもお気に入りです。
さ、これからスキマ貯金に励もうもう遅いかも
つぶやき | 2009/09/13 23:49 | コメント(2)


良いこと
今日は良いお知らせが二つ届きました。
1つ目は就職活動していた友達が内定をもらいました
彼女とは私が勤めた札幌の会社で出会い今も仲良くさせて
もらっています。次に会うときはお祝いだ~

2つ目は学生時代の友達が出産することになり
北海道に帰ってくる~。
彼女とは学生時代そんなに深いお付き合いでは
なかったのですが就職で遠く離れてしまったにも関わらず
どんどん心の距離は縮まって今では何でも話せちゃう頼れる親友です。

新しい職場、新しい家族。ふたりのこれからがシアワセでありますように。
20090907.jpg

つぶやき | 2009/09/07 21:56 | コメント(0)



 +  OLD >


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
