*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


なかにしますとしのダブルリリースツアー~夏の富良野編~
2017年8月5日(土)
会場:富良野 Bar & Dining Ajito
18:00開場、19:30開演

なかにしりくさんと蝦名摩守俊さんのライブを観に富良野へ行って来ました。
仕事を終えて車で1時間くらい走って会場へ到着。
AJITOさんは緑に囲まれた素敵なお店でした
20170805-01.jpg

素敵な音楽とおいしいお料理とお酒。ワイワイと楽しいライブでした。
りくさんと摩守俊さんはライジングに出演決定✨みんなでお祝いできて
うれしかったです♪
20170805-02.jpg

ライジングでおふたりの魅力がたくさんのお客さんに伝わると良いな。
20170805-03.jpg

帰り道。ゆるい夜風に吹かれて歩いてると綺麗な月が見えました。
ずっと夏なら良いのにな~。
大好きな『月の詩』も聴くことが出来て楽しい夏の想い出が出来ました。
20170805-05.jpg



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
