*毎日のスキマ*

日常のこと、大好きな音楽のことをつづります。

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


田高健太郎さん@旭川モスキート横ボーフラ
2016年5月5日(木・祝)
石狩川presents〜孤軍奮闘〜
場所: 旭川モスキート横ボーフラ
開場18:30 開演19:00

4月に路上ライブしに来てくれた田高健太郎さんが
弾き語りイベントにやってくるということで。
旭川で1番古いビルにあるという『モスキート』に行ってきました。
素敵な雰囲気で、お酒もおいしいお店でした(・ω<)☆ 
20160505-01.jpg

受付でパスになる蚊のスタンプを押してくれました。
なんだか、かゆい気がしてくる。
20160505-02.jpg

同じテーブルに座っていた女性とお話をさせてもらいました。
私は健ちゃんを見に来たけれど、彼女は違うアーティストがお目当てで
ライブの話やどんな風に応援しているかなどを語りました。
『あるある( ∩ˇωˇ∩)』って共感したり、びっくりしたり(º ロ º*)
とても楽しかった。応援するアーティストは違うけれど根底にはアイがある。

旭川でライブをするのは初めてだと言う健ちゃん。
でもすごく盛り上がっていて出演者の中で1番かっこよかった(≧▽≦)
全身全霊で歌う姿に心が揺さぶられます。
いつかフライアーパークで歌う健ちゃんを見てみたい。
田高健太郎 | 2016/08/02 23:46 | コメント(0)


田高健太郎『関係者の反対を押し切り、勝手に道内路上弾き殴りツアー@旭川』
2016年4月7日(木)
田高健太郎『関係者の反対を押し切り、勝手に道内路上弾き殴りツアー@旭川』
会場:旭川買い物公園
時間:20:00~

ずっと気になっていた田高健太郎さんがライブをしに来てくれました。
路上ライブを聴きに行くこと自体が初めてですごくドキドキ。
まだ寒い旭川の街に響く熱い歌声に心があったまりました。

私の隣で聴いていたお客さんはたまたま通りがかり
健太郎さんの歌声に感動したとお話していました。
人の心をギュっと引き寄せるなんて素晴らしいパワー。

ライブ終了後、手作りCD『伝説寸前』を購入しました。
健太郎さんが愛するライブハウス『フライヤーパーク』を歌った
『ラストワルツ』がお気に入りです。『ドM』も好き

『弾き殴り』っていうから殴られちゃうのかしら?と思っていたけれど
健太郎さんはピュアで優しい好青年でした( ´ ▽ ` )
寒い中、歌いに来てくれてどうもありがとうございました。
20160407.jpg
ライブ会場限定ミニアルバム
田高健太郎 弾き殴り音源 第二弾!
『伝説寸前』
01.今日まで生きてきておめでとう
02.ドM
03.八月の夕日
04.お気楽者の旅
05.ミスターアンガーマン
06.ラストワルツ

田高健太郎 | 2016/04/07 00:00 | コメント(0)



 + 


プロフィール

まゆみ

Author:まゆみ
北海道に住む主婦です。
音楽が好きです。


ブログのみどころ


カテゴリー


カウンター


リンク


ぴよだまり

http://www.piyodamari.com/


月別アーカイブ


Designed by cadet; * -----【Login】
